MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

企画提案書完成

できたぁぁぁーーーーー!!!!!

宮地理香さん、古味由紀さん、田中まみさん、塩見美和さん、有元和哉さんその他大勢のご協力いただく実行委員皆さまのお陰で、【平成21年度高知県出会いのきっかけ交流会実施委託業務】の企画提案書が無事昨夜完成致ました。

ナンバリングも終えたし、あとは6日高知県庁少子対策課に提出。17日のプレゼンに向け、プレゼンの練習をしなければなりません。

それにしても・・・日数がない中、よくまあ出来たものだなぁ・・・。しかも途中で、ちょっと無理かも・・・ギブかも。。。と、ネガティブな発想が頭をよぎり、どうしよう・・・とひとり悩んだ時期もありましたが、餅は餅屋といいます。仲間と一緒にやればできるもんだぁ~と、助け合うことや支えあうこと、パートナーシップの素晴らしさを今回も学べたとても良い機会でした。

私なんか、企画書なんか、どうやって書いたらいいのか、さっぱり判りません^^; いつもこうしたい、あ~したい・・・と口で言うだけなんですもの(笑)。
それでも、みんながそれぞれの意見を出し合いまとめ、それを能力があり、手馴れている方なら、こんなに早く企画書ができるものだと、本当にビックリしたことでしたが、とはいえ、塩見さんが
『ゆみさん、普通なら二週間でするようなものだけど、今回は日がないし、3日でやった!!というのも、私も過去にこんなのないがでぇ~~~』と、真夜中1時半まで掛かって作ってくださった企画提案書なのです。

どう、見てください!!

中身の企画提案自体、とてもとても素晴らしい上に、表紙も裏面も可愛いくて、とってもステキでしょ~☆民間企業の経営者陣が協力しあって、本当に素晴らしい企画ができました。

あとは、いかに、官と民が協力しあい、この企画を成功させて、次に繋げていくか?!

課題も次々出てくると思いますが、実行委員の皆さまには、まずは感謝感謝の思いでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました!!

よかったらシェアしてください