MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

暑中お見舞い申し上げます

なさま、暑中お見舞い申し上げます!!

THF会員の皆さまに、昼間ちょっこり外に出ると本当に暑いし、この暑さの中、外に出たくなくなる気持ちも判りますが、出不精にならず、イベントに積極的にご参加下さいね~!!と本日メール配信させていただいたことでした。

クーラーが効いているとはいえ、この時期の結婚式や披露宴はやはり少なく、シーズンオフといえますが、夏休みだから、帰省して衣裳合わせや、会場巡りを希望されるお客様もいらっしゃいます。

先日も11月に東京で挙式と披露宴をされるカップルさまが、来年1月、新郎の出身地である高知でも、披露宴をされたいということで、たった一日の間に衣裳合わせと、会場さんと美容室さんとのお打ち合わせをされることになりました。

スケジュールもいっぱいいっぱいのご様子ですし、何せ暑い。。。ダラダラとむやみやたらに時間をかけないようにしなくちゃ・・・私達も朝から気合が入っておりました。

つまり無駄のないフィッティングや、フィッティングをされていらっしゃる間に、その後のお打ち合わせがスムーズに進むよう、協力業者さまへ、あらかじめ決定されていらっしゃることなど手配させていただくなど、当たり前のことですが心がけ、初日としてのお打ち合わせも、全てスムーズに完了されたことでした。

ご近所高知八幡宮で9月11日に挙式をされる新郎新婦は、ドレスもタキシードも、一点ずつしかフィッティングされず、「これがイイ!!」と、超スピーディーに決められました。

愛車MRSがふたりとも大好きで意気投合!!

と、このカップルさまは、趣味や好みが一緒で・・・と、出会いから今日に至るまでの交際を、新郎さんがフレンドリーにいろいろとお話しいただくもので、そんなお話しを聴かせていただいたのなら、ちょっとそのMRSとやらの愛車を是非見せて下さいよ~!!と、お頼みすると、八幡宮さんに停めていた車にわざわざ乗って、見せにきて下さいました。

「写真撮らせてね~!!ブログにも載せさせてもらっていいいかしら~!!」

と、一応、お断りもさせていただきましたが、幸せな方というか、おおらかというか、心が広~いというか、もう全然OKですよ!!という感じで、とてもステキなカップルさんでした。

9月11日は、ツインタワーが破壊された日だから、絶対にみんなが忘れない日だから・・・と、この日に決められたとのこと。

結婚式の日取りや場所、披露宴の方法も百人百様ですが、なんだかのけじめは必要ではないでしょうか!?

春野のTさま、ご入籍本当におめどうございます。是非お写真だけでも撮りませんか?

またご連絡させていただきますし、奥様と一度ご来店下さいませ^0^

よかったらシェアしてください