MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

父の喜寿・母の古稀

先日の3連休を利用し、父の喜寿の祝い、母の古稀の祝いをするため、東京にいる実弟が帰高。

11日(日)には、黒潮カントリークラブで、家族4人での初ゴルフを楽しんだり、帰りには夜須町と赤岡町にあるご先祖さまのお墓参りもしてきました。

夜は、濱長でお祝いの会食をすることにしていましたが、その席を利用し、弟に彼を紹介。彼は少し緊張したそうですが、みんなで美味しく会席料理をいただきましたし、両親には、ゴルフウエアをそれぞれがプレゼント。弟と一緒に、しばてんとよさこいも踊り、家族水入らずで充実し、本当に堪能した秋の一日でした。

23日(金)の、よさこいライオンズクラブのチャリティゴルフ大会に向け、練習をしていますが、バンカーに入ると、5回も6回も叩いてしまい、あっという間に二桁に。。。あ~もう、嫌だ。。。と、ヤケクソになってしまいますが、そこは、ボウリングやスノボーでも経験済みです。

最初から上手な人はいないし、何事も同様です。
あきらめずに、とにかくじっくりと気長にやり続けていきたいと思っていますし、これって、スポーツの世界だけじゃない。仕事もそうですし、ダイエットにしても、婚活にしても直ぐに成果があると思ったら大間違いです!!

じっくり時間をかけ、本気になり、集中力も出てきてこそ、本物の成果が現れてくると思いますし、これを読んで下さった方のモチベーションが、 少しでも保っていただけるきっかけになれば、とても嬉しいです。

そうそう、今朝、「彼がタバコを忘れたき」というメールが入ってきたので、「忘れるくらいになれば、禁煙も夢じゃないね~」と返信したことでしたが、禁煙したい、いつか禁煙するぞ・・・と思っていたら、禁煙もできるし、そのタイミングが必ず現れるので、私はその日がくることを信じ、見守っていきたいと思っています。

今夜は、彼が飲み会なので、バドミントンの練習をしに【マリーアゲインフ・フレンドパーティー】を担当してもらっている浩子に連れて行ってもらうことにしました。

終了したら、彼を迎えにいき、浩子に連れて帰ってもらうことになっていますが、10時から新番組【おひとりさま】が始まるので、帰ったらテレビのスイッチを一番に付けなきゃと思っています。

観月ありさが10歳年下の草食系男子と恋をするラブストーリーとのことで、とっても楽しみ!!

婚活をしている方なら必見ですし、結婚や恋愛は、まだ先のこと・・・。仕事が一番・・・と思っている方であっても、ご覧になっているうちに、優先順位が2~3年後には、変化してくるかもしれません。

何かのきっかけになるかもしれないですし、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか~^0^

よかったらシェアしてください