MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

来年も宜しくお願い致します

娘がくるみ幼稚園の年長さん、息子が年少さんの頃、ご近所でとてもお世話になっていた千島さんの末っ子、なつみちゃんもついに成人式を迎えることになりました。

振袖はもちろん格安でご提供!!
美容室や写真館もご紹介させていただき、お喜びいただくことができました。

写真を撮るのが趣味で、県展などにも出展し始め、なつみちゃんの写真を撮ることを楽しみにしていたのり子さんも何年ぶりに会えたのでしょう。

なつみちゃんの写真撮りをきっかけに、懐かしい昔話に花が咲いたことでした。

なつみちゃんがちっちゃなとき、千島さんの代わりによく抱いて寝かせてあげたこと。息子が、公園でブランコにぶつかり、病院に駆け込んだことがありましたが、その時、娘をのり子さんが面倒みてくださっていたことを話すと、「まっこと、そんなこともあったね~!!」と、ワイワイ懐かしんだことでした。

来年の成人式が済んで、落ち着いたら、新年会をしよう!!と約束もしたし、子供達の成長や、自分達のこれからの行く先々のことなど気軽に相談できる仲間とお付き合いが再開できるきっかけとなった前撮り写真。

結婚式の写真も前撮りをした方がいいですよ!!
と、言っているのも同様のようなことがあったりするから。

さあ、明日でGOENプランニングは仕事納めですが、お見合いは、31日まで毎日あります。

今年は最高にいい年でしたが、来年は、皆さんとともに更に成長できる年にしたいと思います。

今年一年、お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてください