MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

あなたはどのタイプ?

思いついたら直ぐ行動を起してしまうタイプの人と、じっくり考えたうえで、大丈夫だと確信がもてたら、行動おこせるタイプの人と、大きくふたつのタイプに分かれ、あなたはどちらのタイプ?
と質問されたら、どうらだと答えますか?

私は完全に前者です!!と言いますし、主人も前者に手を上げると思います。

12日(水)の定休日、朝から掃除や洗濯済ませた後、いつになくダラダラしていたら、突然爪が気になりだし、なごみの岡内さんに電話!!大丈夫とのことだったので、大急ぎで身支度し、出かけたことでした。

スケジュールや予定をきちんとたて、きちんと実行する方であったり、慎重な方は、そんなこと絶対有り得ないと思いますが、即断即決タイプだなぁ~とこのときもつくづく感じたことでした。

写真に撮ると、ちょっとブルーがかった色に見えますが、実はラベンダー色なんですよ。

今は雪で真っ白、銀世界の北海道には、ラベンダーを意識したお菓子やマスコットなどの特産品が年中売られていますが、年末の掃除で、バキバキに折れたり、見れる状態でなかった指先が、美しくきれいに出来上がったネイルを見て、ラベンダーが咲く時期に、いつか主人と北海道へも行きたいなぁ~!!と思ったことでした。

よかったらシェアしてください