MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

市川義人様 & 恵(旧姓中田)様、祝・ご結婚 in 山内神社

2014年7月3日(水)11時より、高知市鷹匠町の山内神社にて、市川義人様と中田恵様の神前挙式が、両家のご親族様に見守られる中、厳粛に執り行われました。

「梅雨時期にしては風がそよそよ吹いてるし、比較的涼しい天候に恵まれ、本当に良かったねぇ~!!」と森国と話をしているところへ、ご披露宴をされるクラウンパレス新阪急ホテルさんでお支度をされた新郎新婦、並びにご親族のみなさまが次々タクシーでご到着!!

鳥居の前で写真を撮られたあと、列になり巫女さんの先導で、ゆっくり一歩一歩参道を進まれました。

お仲人様やご親族様と一緒に、新郎新婦が歩まれるこの光景は、何度も拝見してきましたが、いつ拝見しても、その都度、いいものだなぁ~♡♡♡♡♡と、胸が熱くなってきます。

共に3人兄弟の義人さんも恵さん!!
ご親族様も大勢いらっしゃいますし、ご両家の絆の深さや勢いを感じた神前挙式でした。

今年1月18日(土)に挙式された杉本和繫くんと、慶子(旧姓東崎)ちゃんの時のことも、懐かしく思い出させていただきました。

日頃GOENの仲間達や、我々スタッフの間でも「社長社長!!」と親しみをもって呼ばれている新郎義人さん。
いつも明る、ニコニコ笑顔の社長も、さすがにこの時は、神妙な面持ちでした!!

そんな義人さんの人柄や優しさに心を動かされ、結婚する覚悟をきめた新婦恵さんは、義人さんの後ろを、うつむき加減で静々と歩みながら、おふたりは神殿に入られました。

山内神社の神様の前で、三々九度をしたり、誓書も読み、ご夫婦になられた義人さん恵さん。

嬉しそうな笑みをみせながら、和田写真館の和田さん達カメラマンの要望に応えていらっしゃいました。

定休日だった私たちは軽装でお邪魔させていただきましたが、一緒に写真も撮らせてもらい、本当にありがとうございました(#^.^#)

義人さん 恵さん
そして市川家、中田家ご両家のみなさま、この度はご結婚誠におめでとうございます!!

市川社長とは何度も講座で一緒に学習させていただきながら、カツを入れさせていただいたり、昨年のキャンプでも、GOENの仲間たちと一緒に遊んだことがとても懐かしく思い出されますが、おふたりでGOENにご挨拶に来て下さった時のことも、今もはっきり記憶しております。

挙式や披露宴を、いつ頃どんな風にするのがベストなのか?ご両親の意見や、自分たちの考えと、どう折り合いつけていくことが望ましいのか?判断ができなくなり、私を頼ってきてくださった時のことです。

日曜日の夕方でしたが、おふたり仲良くご来店され、確か7時半頃まで、あ~だこ~だといろんな案を出し合い、話し合ったことでしたね(笑)!!

最初から最後まで、ラブラブの社長と恵さんに私はあてられっぱらしでしたが、とても嬉しかったし、お役にたててとても光栄でした。

フルコース料理はとても美味しかったそうですし、お姉さまが司会をされたり、アットホームなお食事会はいかがでした?お料理は全て召し上がることができましたか?

モルディブへの新婚旅行のエピソードと合わせて、ぜひご感想を聴かせてほしいですし、GOENへまたおふたりで遊びにいらしてくださいね!!これからは恵さんもGOENファミリーですから(笑)!!

スタッフ一同心待ちにしておりますし、義人さんと恵さんの末永いお幸せと、ご両家の益々のご繁栄ご発展を祈念して、【市川義人様 & 恵(旧姓中田)様、祝・ご結婚 in 山内神社】とさせていただきます。

本当にありがとうこざいました。

よかったらシェアしてください