MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

上田武範 様 & 松村佐智愛 様、ご婚約おめでとうございます!!

2015年2月12日(木)11時よりサンピアセリーズさんにて、上田家&松村家のお顔合わせ、並びにご婚約のお印としての御結納の儀が滞りなく行われ、上田武範様と松村佐智愛様のご婚約がめでたく成立いたしました。

一般的に熨斗には結納金と記載されていますが、新郎新婦がふたりで考え、ふたりで協力しながら新居に必要な電化製品や家具をご用意し、お金も一緒に管理していただけるよう、両家共にお道具料といういう名目で、お熨斗を交換されるご提案を、この度特別にさせていただきました。

婚約指輪を武範さんに薬指にはめてもらい、とても嬉しそうな佐智愛さんの笑顔が、とても印象的でした!!

穏やかな表情で、いつも優しく佐智愛さんを見守る武範さんも、しおらしい着物姿の佐智愛さんに、胸がキュンとされたことでしょう!!

写真もたくさん撮っていただいた後は、この日のために特別にご用意いただいお祝い会席料理をいただきました。

武範さん、佐智愛さん、そして上田家&松村家、ご両家の皆様、
この度はご婚約誠におめでとうございました。

おふたりの運命の出逢い、2014年10月17日からまだわずか4か月ですが、時も味方にしながら、相手を尊重。
互いの努力と、ご両親や近親者のご支援があったからこそ、得た成果だったと思います。

これからはおふたりの愛の巣づくりを更に仲良く頑張っていかれることでしょうし、佐智愛さんの誕生日である5月9日(土)大安に入籍し、上田家の一員となられる佐智愛さん。

夫婦としての認識や覚悟もできてきた頃、7月4日(土)16時半より、サンピアセリーズさんの神式にて新たに永久の愛を誓う結婚式。そして18時よりご披露宴とのことで、とても良い流れだと感じております。

私も夫と共に媒酌人として、精一杯お手伝いさせていただきますので、これからも引き続き宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてください