MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

今年初、誕生数秘学講座!!

本日は彩貴先生による誕生数秘学講座入門編を午前、午後には応用編が開講されます。

スタッフ川村のママ友さんが、大変興味をもって下さってる・・・ということで、今回はおふたり特別にご参加されていらっしゃいます。

彩貴先生の自己紹介から始まり、2時間があっと言う間に経ってしまうとっても楽しい講座なのですが、婚活に役立つだけではなく、友人関係に於いても、夫婦関係に於いても、職場の人間関係や、子育てにも、知っていたらとても役に立つ講座なので、今年は会員さんだけではなく、既婚者はもちろん、良好な人間関係づくりのために、ぜひぜひ多くの方々にご参加してほしいと願っております。

ゆみさんが一番いいと思うのは、双方が知ってると最もいいと思うんです。

GOENで学びあう会員さん同士が結婚に至ったら、互いに「まっ、しょうがないか!!」と思うし、一時感情的になって口喧嘩したとしても、自分の中で消火することができるようになるし、切り替えることも楽にできるようになるので、学習して受け入れてる会員さんは、みんなハッピーですよね~(笑)

午前中はお見合い等で入れませんでしたが、午後は私も一緒に復習しながら、再度学びたいと思いま~す。

よかったらシェアしてください