MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

フォトウエディング&サプライズ挙式大成功!!

3月4日に一歳の誕生日を迎えるお嬢さんとワンちゃんと一緒に、結婚を記念したお写真を撮られたい・・・と、とあるご夫妻からご相談いただいた昨年末。

3月3日は初節句になるし、おふたりのご希望をお聴きしながら、新婦にはフォトウエディングと見せかけ、せっかくですし、サプライズで挙式を行ってはいかがです~?と、こっそり新郎にご提案させていただきました。

心優しく、しかもイケメンのご新郎は、意外と早く納得。

それからは新婦に気付かれないよう、時々電話で相談させていただきながら、当日を迎えることになりました。

和田写真館のスタッフの皆様の巧みな技術で、美咲ちゃんもご機嫌の笑顔を見せてくれだしたし、愛犬心くんも、とってもお利口さんで、念願のフォトウエディングがスタートしました。

写真館に到着いなや「タイツを汚してしまったから、買いに行ってこなきゃ・・・」と、新郎が急きょタイツを買いに行かなきゃならないようなハプニングもありましたし、美咲ちゃんにイヤリングを引っ張られ「痛い!!」と耳を抑えるようなこともありました。

定休日にも拘わらず、リボンスタッフ皆様のご協力のお陰で、セントフェミーレさんで挙式を無事に行うことができましたし、心君も一緒の家族写真も撮ることができました。

新郎は美咲ちゃんをずっと抱いたまま額には大粒の汗汗汗が光り輝いていました。

最初はサプライズ挙式にビックリしていた新婦でしたが、泣きじゃくる美咲ちゃんを右手で抱っこしたり、左手で抱っこしたり、四苦八苦しながらも頑張っている新郎をみて、新婦は笑いが止まらなくなったのだと思います。

緊張感もすっかりなくなり、それからは始終笑顔の新郎新婦でした。

スマホで写したチャペル内での写真は逆光なので、全てこんな風に真っ黒に!

だからこそ、プロにお願いするわけでして、ワダフォトスタジオさんの和田年晴さんやスタッフのカメラで撮影されたお写真は、泣いたり笑ったりの表情豊かな写真がたっぷりあることでしょう。

私が大好きなコミベーカリーさんのチーズケーキが、この時期ならでは、ひなまつりバージョンがあるとのことで、それにメッセージを添え、おふたりにささやかですがプレゼントをさせていただきました。

ご家族との写真も撮れて良かったし、おふたりのツーショット写真など、仕上がりがとっても楽しみですね~

私もとっても楽しみにしているので、でき上がったらぜひGOENに見せにいらしてくださいね~

よかったらシェアしてください