MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

眞子さま&小室さんの婚約内定会見パワー♡

9月3日(日)に眞子さまと小室圭さんの婚約内定会見が行われた様子を見られた方多いと思いますが、私もニュースでも朝の情報番組でも何度も拝見しました♡

≪月と太陽≫だなぁ~んて、とてもロマンティックなお話もオープンにしていただけて、有り難いお話だなぁ~って感動してました♡

幸せを分かち合えるめでたく嬉しい情報は、ニュースでもワイドショーでも、これからの時代、特にたくさん取り上げてほしいなぁ~と思いながら拝見♡

ビビットで言ってましたが、秋篠宮ご夫妻も9月に会見をされたそうで吃驚!!

9月3日と9月12日、どちらも足すと12になるので、数秘は③になりますし~(≧◇≦)

紀子様の誕生日も9月11日と言ってて、何やら9月に縁があるとようだとビビットでも言っていたので、9月3日に会見が延期されたのも、自然な流れだったんだろうなぁ~と実感しました。

さてさて話は変わりますが、GOENプランニングは2008年の4月にリニューアルオープンしたので、来春で10周年を迎えることになりました。

あれよあれよという間の10年のようにも思いますが、多くの方々のご協力やご支援の賜物です。
御礼をとにかく申し上げなきゃならないし、10周年を記念して、2018年の4月に記念パーティーを開催をしたいなぁ~♡と考え始めました。

でもって、また新たなチャレンジに向けたスタートができたらなぁ~☆なんて、この眞子様と圭さんの嬉しいニュースでパワーをいただいたので、更にそんな気持ちが強くなりました♡

自分の気持ちを育むって、こういうことがきっかけでパワーが増してくるから不思議ですね(笑)!!

ということで、来年2018年4月21日(土)の夜、サウスブリーズホテルさんにて【GOENプランニング10周年記念バーティー】を開催する予定で、コツコツ準備していますきね~(*^^)v

よかったらシェアしてください