MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

明美佳ちゃん出産内祝い

杉本夫妻が第2子 明美佳ちゃん誕生のブログを先日アップさせていただき、又先日ご自宅に出産祝いとして、女の子のお洋服と、コミベーカリーさんのケーキを届けさせていただいておりましたら

「ゆみさん、先日は可愛いお洋服と美味しいケーキもありがとうございました!!」
と、内祝いの品を持って、14日にご来店下さりました。

生後2か月ちょっとの明美佳ちゃんの元気な鳴き声を聴かせてもらい、微笑ましく嬉しい気持ちで抱っこしてあやしているうちに、明美佳ちゃんは、機嫌よくニコニコ笑顔を振りまいてくれました。

泣いている子が機嫌よくなったり、眠くてグズっている子が腕の中で眠る時のあの快感が、私にはたまらなく大好きなんですよね~♡

これって、何なんでしょう??

母性本能ってやつなんでしょうかね~♡

だから私は保育士になりたかったのですが、当時未熟な私にはとても無理だと断念したことでした。

でもこうしてご縁を取持たせていただいたご夫妻の赤ちゃんが誕生し、時々抱っこさせてもらえるって、本当に本当に幸せです♡

内祝いの品を開けさせていただいたら、紅白のうどんセットやお餅、可愛らしい飴菓子、筑前煮などがぎっしりと三段重に納められていました。

喜びを共に味わせていただけてとても光栄ですし、この幸せの輪を、これからもドンドン広げていけたらいいなと思っています。

和繁くん、慶子ちゃん、ありがとうございました。

燿志朗くんと明美佳ちゃんが、これからもスクスクと成長されますよう!!
そして子育てされながら、おふたり仲良く夫婦円満で、益々ご繁栄されますよう祈念しております♡

よかったらシェアしてください