MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

香川の【ウユニ塩湖】へ

高知新聞に掲載されていた香川の「ウユニ塩湖」記事を見て、これは見に行きたいなぁ~と思い、記事を切り取り、目に見えるところにずっと張り付けていました。

友達に聴いたり、ネットでも調べると、この3連休は日没時間がちょうど干潮になるので、天候が良ければ、是非行ってみたいなぁ~と思い調整!!

午後2時に仕事を終え帰宅し、愛犬マリアも連れて出発。

16時頃に到着しましたが、既にたくさんの観光客でにぎわっていました。

長靴を用意していて、大正解!!
自然にできるこういう潮だまりも、長靴なら気にせず歩けますし、夕陽に照らされ、何とも言えない美しさでした~♡

皆さんがいるところまで歩いて行ってたら、LOVE♡と書かれていて吃驚!!

嬉しくて思わず撮影(≧▽≦)

イイ感じなのに♡が切れていて残念。。。もうちょっと右に寄せていたら、バッチリだったのに。。。

お隣の女性は万歳していますが、私が考えたポーズは、マリアを「高い高い」して、そのマリアを見上げるポーズ!!

こうしているところを撮ってね♡と夫に頼んで写してもらった写真ですが、まあまあ良い感じに撮れているといいなぁ~と思いながら、夫にも同じポーズを要求!!

あまり興味を示さなかった夫も、私を写してこれはいいと思ったのか、素直に応じてくれました。

シルエットは、犬というより鳥みたい(笑)!!

砂浜で嬉しそうなマリアを撮れましたが、水平線が斜めなので、これまた残念。。。

通りがかった女性に撮影してもらいました。

写真撮られるのが苦手な方もいらっしゃいますが、こういうシルエット写真から慣らしていくと断然いいと思いましたし、勿論デートコースにももってこいですよね~♡

よかったらシェアしてください