MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

2020年も宜しくお願い申し上げます!!

新年あけましておめでとうこざいます。

皆々様、本年も宜しくお願い申し上げます!!

写真は12月27日(金)に開催した望年会の写真ですが、この写真をアップしつつ、来年も宜しくお願いいたします~と〆るつもりが、何故か新年の挨拶になっちゃいました(-_-;)

「ゆみさん、忘年会をやってよ!!私は21日でも28日でもどっちでもいいきよ~(笑)!!」

と、香ちゃんに依頼されたら、何が何でもやらんといかんわね~と、使命感に燃えたゆみさん!!

ご挨拶と乾杯のご発生は、もちろん香ちゃんにしっかりやってもらいました!!

私山本の誕生日が12/21、香ちゃんが12/22、ってな話をしたら、私12/23!!って叫んだ女子がいまして、大爆笑(≧▽≦)

昨年3月にご結婚された森國夫妻が夫婦でご参加くださって、近況報告も聴かせていただきました。

出席者の皆様にも祝福してもらって、とても嬉しそうなおふたりと写真もバッチリ撮らせていただきました。

私の大切な宝物写真です♡

実は正月早々インフルエンザで苦しみましたが、もうすっかり元気になって、今日から仕事はじめです。

今年の私の抱負は、そうですね~やはり幸せ成婚カップルをたくさん誕生させることです♡

そのためには、現在交際中のカップルには、2月から真剣交際をスタートしてもらいましょう!!

まだ出会いがない会員さんには、出会える自分づくりを提案したり、異性が集まる場所に出かけるご提案をしたいと思っています。

まっ、いつも言っていることですけどね~(笑)。

その前に自分がどうしたいか?どうなりたいのか?どうあっていきたいのか?何を目指しているのか?しっかり考えることです。

進みたい方向を決めましょうね~!!

パートナーと一緒に、何を実現させていくのか・・・。

自分の夢に向かって、ぶれずに突き進んでいきましょう!!

よかったらシェアしてください