MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

2021 5/4みどりの日

2021年のGW、皆様いかがお過ごしですか?

コロナがどこも酷い状況だし、お隣の徳島や愛媛もホント多くなってて、高知はどうなるのか・・・と感染者数が増えてこないことを願ったり、まあそんな高知で大人しく過ごす方が安全だと思っている方もきっと多いと思いますが・・・。

さてそんな私は親友のミドリと、5/4(火)みどりの日に、みどりの広場で楽しみました。

もっと人がいるのかな・・・と思っていましたが、意外と少なくて吃驚!!

セリーズさんのお弁当と缶ビールをチビチビ飲みながら、正午から結局は午後5時近くまで、広場にいました(笑)。

春風弁当は、なかなか沢山いろいろなお料理がぎっしり詰まっていたし、ひとつずつのお味もしっかりしていて、みどりも私も大満足♡

三つ葉と白爪草の上に緑のシートを敷き、寝っ転がって写真撮ったりしたり~。

ブぅ~んって音がするから音がするほうをみたら、可愛いミツバチ発見!!

一生懸命蜜を集めているんだなぁ~って、童心に戻った気持ちで観察したり耳を済ませたり♡

みどりとは離婚した翌年の35歳頃スキーツアーで知り合い、それがご縁でこの歳迄ずっと仲良く心の底から何でも話せる大親友です♡

私は3-5-6でしょ。みどりの数秘は5-9-5。

数秘学講座を受けてる会員さんなら、なるほど~とわかりますよね~(≧▽≦)

夕方になるにつれ、ワンちゃんを連れてお散歩にくる人が増えてきたので、マリアを迎えに行きました。

広場でフードをあげたり、遊ばせてあげたら大喜びのマリア♡

マリアとのこんな写真も撮ってもらったり、愚痴も聴いてもらったりと、みどりにはいつも感謝感謝です♡

心の底から話ができる(聴いてもらえる)パートナーがいたら、免疫力アップに繋がり、病気にならないそうですよ!!

夫もそのひとりですが、ひとりよりふたり、ふたりより三人。三人より四人だね~!!

多いほど私はいいと思っているし、病気になならないための婚活であったり、友活は必要不可欠ですね~!(^^)!

よかったらシェアしてください