MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

2007望年会&楠瀬由美Birthday Party

12月21日(金)PM7時より深夜?時まで、望年会&ゆみサンの46回目誕生パーティーをするから、皆さんいらっしゃって下さ~い!!と、THF会員さんや結婚応援団の皆さまに、声を掛けさせていただいたり、メールを送らせていただいたところ、30名ぐらいの方々が、次々いらっしゃって下さり、本当に嬉しかったです。

ゆみさん手作りの大好評のおでん!!

真っ赤なハートのクッションは、里美ちゃんにもらっちゃったぁ!!

ともきの料理はマジ旨い!!ハート型の卵焼きに超感動!!

みんなでハイ・チーズ☆

だいたい15名から20名ぐらいまでだろうと思って、飲み物やお料理を用意していましたが、ビールはあれよあれよという間になくなり、近くの酒屋さんに買いに行きました。というか、近所に酒屋さんはいくらでもあるから、すぐに調達はできると思っていたし、冷たいビールを買いにいくつもりはしていましたけれどね(笑)。

まぁしかし、お花やお菓子やお酒や、次々いろいろ素敵なプレゼントを持って来て下さって、嬉しいやら申し訳ないやら・・・。
『こんなに大勢の方にお祝いしていただけるんなら、夫や彼氏はいなくてもいいかも~!!』と言うと、『ゆみさん、夫や彼氏ができても、毎年やって下さいね~!!』と確か、里美ちゃんに言われたような・・・。

有里花ちゃんちからは毎年柿を頂いているのに、素敵なお花もありがとう~!!

娘が弟子入りするようになったネイルの伸江先生から素敵なフォトアルバムなど、たくさんいただきました。これからいろいろお世話になりま~す!!

橋田くんと村田くんと綾乃ちゃん3人からも、きれいなお花!!

田中講師からはアサヒビール。みんなでカンパーイ!!

ルミ子先生、わざわざ須崎からありがとう!!

忘年会の合間に抜け出て来て下さった二宮クン、どうもありがとう!!おばあちゃんにもヨロシクね~!

5人でハイ、チーズ!!

2008年5月8日に結婚することになった須美ちゃん。みんなに「おめでとう!!」言ってもらったし、とても嬉しそうでしたね(^^)。

有里香ちゃんちの干し柿を仲良くパクッ!!

皆さま、本当に本当にありがとうございました。

まぁ~、先のことはわかませんけれど、
私が生きている限り、楽しいパーティーをし続けていくので、
またどうぞ集って下さいね~!!


~ご来場いただいた皆さま~ (順不同)

乾和美さま
二宮浩さま
川上健一さま
藤原和仁さま
森岡丈知さま
田中章弘さま
新谷里美さま
藤田章仁さま
田中まみさま
西川規代さま
金子律子さま
伊藤嘉範さま
塩田隆久さま
中内泰子さま
岡内伸江さま
橋田純一さま
村田正也さま
小松須美さま
田中大助さま
中村昌子さま
楠瀬麻実さま
赤塔有里香さま
田口留美子さま
澤田知加子さま

ご来場いただき、ありがとうございました。
来年も楽しい企画をしていきたいと思いますので、これからもご支援ご協力、宜しくお願い致します。

GOENプランニング 代表 楠瀬由美

よかったらシェアしてください