MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

熟年婚活パーティー大盛況!!

2024年2月24日(土)18時半から『大名』さんで開催された熟年婚活パーティーに、男性8名女性9名計17名が、私達仲人4名がサポートする中、盛大に開催されました。

乾杯のご発声を私共会員男性(68歳結婚歴有)にお願いしたら、快く引き受けて下さり、和やかにパーティーがはじまりました。

男性より女性が多いパーティーって、男性にとっては嬉しいものですよね。我々仲人4人も全員女性ですし、女性と交流したいと思っている男性陣には、これからも積極的にご参加いただだきたい熟年パーティーだなぁと痛感しました。

乾杯のご発声をして下さった男性は、ナンバー①番ということもあり、一番に自己紹介できたのもとても有利でした。見事マッチングされたおふたりです。

二次会はふたりでどこかに行ってもいい?と訊ねられたので、どうぞどうぞ~とお見送りいたしました。

意気投合したおふたりは、女性の知っているスナックでビールを飲みながら、カラオケ楽しみ、聴くところによると深夜まで楽しまれたとのことです。

翌日ご感想を聴かせていただいたら、お互いに好印象を持たれ、是非交際したいとのこと。早速初デートの日時3/1の11時、待ち合わせ場所も追手筋土佐女子高校前と決め、再会していたただきました。

交際がスタートしたおふたりと明日明治大学のマンドリン倶楽部のコンサートに行く事になりました。

明治大学は男性の母校で、コンサートチケットが3枚あるから、ゆみさんも行こう!!とお誘いいただきまた。

なので、明日は夫にカレー作っておいて、楽しませていただく予定♪♪で、終了後は葉牡丹で3人で乾杯予定です(笑)。

このおふたりが結婚できるよう、しっかりサポートさせていただきたいと考えております(^^)/

よかったらシェアしてください