MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

やっぱり1対1のお見合いだね~!!

3月に入って、春の訪れを感じる今日この頃ですが、皆様お元気ですか?

さて~と、もうだいぶん前なんですが、お見合いをされたおふたりと一緒に居酒屋さんで飲食した時のお写真です(笑)。

ふたりっきりで食事するより由美さんが一緒のほうがイイし、翌日もお休みでゆっくりできる日がイイっと特に太郎(仮名)くんがいうので、振替休日の前日2月11日(日)の午後5時頃に私共サロンでお見合いし、そのあと徒歩移動し、居酒屋さんで飲食することになりました。

ふたりともお相手は飲める人がいい、スポーツが好きで観戦したり、一緒に何かできるといいなぁ~とか、田舎が好きだとか言ってましたが、食べることや共通の話題がいっぱい有りすぎるくらいああって、あいだを取り持った私としては、もうこれ以上の出会いは無いから~この出会いを大切にマジ交際じっくり始めてね~とお伝えしたことでした。

二次会はどうする?ふたりでどっか行く?それともうちに来る?と訊ねたら、日曜日だし、店も知らないから由美さんちがいいとふたりがいうので、我が家にお招きして眠たくなる前まで、我が家で飲んでました(笑)。

我が家に来る途中なんですが、お花屋ジュジュミツコさんのお店の前通りかかったとき、お雛様を飾っていたのがとても素敵だったので、それをバックに記念撮影させていただきました。

ふたりとも酔っぱらっているし(もちろん私も)、リラックスした笑顔をみせてあげられないのが残念なんですが、メッチャ自然体で嬉しそうな笑顔されているんですよ~♡

その後もゆっくりと人柄を知って、これからのことを考えていきたいとおっしゃっているおふたり!!

さあてと来年の雛祭りの頃には、おふたりが新郎新婦になっているかもしれない・・・(´∀`*)ウフフですね~♡

よかったらシェアしてください