MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

ノッツェについて

【ノッツェ】を運営している(株)結婚情報センターが破産したとのネットニュースをご覧になられた方も沢山いらっしゃることと思いますが、11月22日に【アイ&リンク】という会社に事業移管したとの報告を加盟店事業部からのお知らせで知りました。

数か月前から全国23カ所あった支店が次々統合しているし、これはどういうことか・・・経営不振で削減しているのか???と私も色々考えたりしていましたが、12月8日に東京地裁より破産手続き開始決定を受けたとのニュースで、現状がはっきり解りました。

とても残念なニュースでしたが、【ノッツェ】として、以前と何ら変わりなくシステムも使用できていますので、GOENプランニングはノッツェ高知サロンと両輪で営業できることをこの場でお約束させていただきたいと思います。

何事も存続していくためには、経営者が変わったり、合併したり縮小したり移転したりと変化を恐れず現状を受入れ、立ち向かい、努力していくから存続できていくのだと思います。

ご縁のあった【ノッツェ】とともに、これからも努力してまいります。

ご心配をお掛けしておりますが、引き続き宜しくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてください