MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

今年も宜しくお願いいたします。

2024年も早いもので8日になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょう?

新年早々の地震引き続き航空機の事故で、今年はどうなるかな・・・と思われた方もいらっしゃることと思います。私も毎日ニュースをテレビや新聞で見るたびに、お気の毒でだなぁ・・・自分たちも他人事じゃなくいつこんな風になるかもしれないと感じ、カップラーメンなど購入したことでした。

又今年のお正月は喪中(義父が昨年死去)ということもあり、どこにも出掛けておりませんが、娘と息子家族が2日3日と日中来たし、人生ゲームができたことで、良い気分転換になりました。

7日は県立弓道場、本日8日は土佐市弓道場にて射初めにも初参加させていただきました。

これ何だかわかります?

金的銀的、板的絵的のあとには風船を作り、それを割りばしに挟み、的に見立てているんです。割りばしには景品がもらえる番号とハズレもあったりで、弓道場は拍手喝采や爆笑したり、楽しませていただきました。

お世話下さっている方々には感謝でいっぱいですが、お仕事と家事と趣味とバランスよく、今年も充実した年にしたいと思っております。皆様宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてください