MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

『クーリーの優しい歌声をとどけ隊』の発足記念パーティー

『クーリーの優しい歌声をとどけ隊』の発足記念パーティー
平成20年12月12日(金)午後7時から、高知市相生町の利他食堂で『クーリーの優しい歌声をとどけ隊』の発足記念パーティーを開催しました。
『クーリーの優しい歌声をとどけ隊』のメンバーは8人ですが、発足した目的は、 ・とにかくたくさんの人に聴いてもらいたいし、自分も聴きたい ・定期的に呼び、クーリーをもっと身近に感じたい ・高知の歌を唄ってもらいたい ・クーリーのライブをとおし、多くの人との出会いを楽しむ  など、メンバーからたくさんの意見ができました。

クーリーの歌を聴きたかったことももちろんですが、 私は『多くの方との出会い』を特に楽しみにしていました。

すると、私共のお見合いで結婚したカップルが二組来て下さっていましたし、 交際中のカップルも何組もいらっしゃって下さっていましたし、 結婚応援団の仲間や、同友会の仲間、 ソフトバレーの仲間にも久しぶりにお会いすることができました。

とどけ隊のメンバーからは、結婚相手を探しちゃって・・・と未婚の方も何人か ご紹介いただき、名刺をお渡しさせていただきましたし、 いろいろと準備段階は大変でしたが、皆さまのご協力のお陰もありましたし、 本当にやって良かったと思いました。

人と人との繋がり、ご縁でいらっしゃった50名の皆さまと一緒に、 クーリーのハーモニーを聴きながら、感動して、何度も鳥肌が立つ思いをしました。

忘れもしない2005年4月17日(日)。 私が神戸出張に行かなければ、或いは三宮駅前でクーリーの路上ライブがされていなかったら、 このようなライブイベントを開催することはきっとなかったでしょう。

出会ったその時にいただいたチラシを、大切にず~っと保管していたし、 ライブパーティーをしたい・・・と願い続けていたから、 去年のパーティーであったり、今回のような発足記念パーティーも開催できたと思います。

思い続けること。 願い続けていくこと。 そして、その思いや、願いを、心の中で思い願うだけではなく、いろんな人に話すこと。 そうすれば、必ず願いは叶うと私は信じています。

これからも様々な方々との出会いやご縁を大切にしていきたいと思っていますので、 どうぞ宜しくお願い致します。

クーリーの歌の中でも、私が大好きな曲です。聴いて下さい。

「この広い世界の中で」
https://www.youtube.com/watch?v=QOSNL-O5YYA

よかったらシェアしてください