MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

高知結婚応援団員 安岡晃輔・えり子夫妻主催 万場奥神ツアー

2月1日(日)AM1時に追手筋を出発。
『やっさん&えりちゃん』のお仲間(ほとんと゛独身)と一緒に、万場奥神ツアー、めいっぱい楽しんできました^0^

今シーズン初滑りですし、とても楽しみにしていながらも、まずはバスの中はこのとおり、スナック菓子山盛りで、ワイワイ楽しい宴会です。

何時までワイワイやっていたでしょう・・・(笑)。
旅行会社のツアーだと、こうはいきませんし、チャーターならではのお楽しみです!!

たぶん2~3時間も眠れなかったと思いますが、遊ぶことになればなんてことないのか、全く眠気もないまま、滑りはじめました。

朝のうちは人も少ないし、とても滑りやすかった。万場は知る人ぞ知る穴場なんですよねぇ~。

リフトの動き始めから10時まで滑り、かき揚げうどんと350の缶ビールが私の朝食。
その後11時過ぎには、待ち合わせしていたレストランで、一緒に滑っていた仲間と3人で乾杯しているところに、やっさん達がズラズラ入ってきました。

やっさん達と昔はよく、カラになったなった空き缶並べたものでした(笑)。

主催者安岡夫妻とハイチーズ
カラになったキリンラガービール

ガソリンも満タン入ったということで、パワー全開行くぞ~!!
ということで、トイレには何度も行きましたが(笑)、3時まで元気に滑りました。

高知に到着したのは、10時過ぎでしたが、丸一日思う存分楽しんだツアーでした。
翌日やっさんから、バスの前での全員集合写真等と下記のようなメールも頂戴しました。

ゆみさん

こんにちは、安岡です。
昨日のツアーお世話になりました。

途中「もうやめようか」って思うこともありましたが、ゆみさんたちみんなが楽しそうにやってるのをみて、「やってよかった」って素直な気持ちです。

早速写真を送付させていただきます。

本当にありがとうございました。
そしてありがとうございます。

安岡 晃輔(Kosuke Yasuoka)

やっさん えりちゃん

お疲れ様でした。
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。

自分だけの力では困難なことも、みんなで力を合わせることにより不可能を可能に変えることもできますよね。

来年は2月7日(日)、明宝ですね!
帰りのバスは、明宝ハムを食べながら、ワイワイ帰ってきたいものです。

企画して、人集めは大変ですが、私も微力ながら協力させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

GOENプランニング  代表 楠瀬由美

よかったらシェアしてください