MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

ララシャンス迎賓館スペシャルブライダルフェア

知市北川添に26日グランドオープンされる
「ララシャンス迎賓館」さんが、本日から3日間「スペシャルブライダルフェア」を開催されるとのことで、26日を待ちきれない楠瀬は、彼と親友を誘い、3人で見学をさせていただきました。

本来なら予約をしていくべきでしたが、いつ行けるか、昨夜まで想定できなかったので、 予約無しで参りましたが、ご親切に日傘を駐車場まで持ってきて差しかけてくださったり、随分前にご挨拶をさせていただいていた支配人の森木信吉様他、スタッフの方々があたたかくお迎えくださいました。

また私事になりますが、昨夜両家顔合わせも無事終了。
両方の両親も納得してもらえたし、一応婚約が整いましたので、森木さまにもスタッフの方々にも、そのことを伝え、お互い再婚ですけれど、婚約者ですと堂々と紹介もさせていただきました。

真っ白でとても明るいバンケットホールから、プールや噴水のあるお庭にも出ると、パティシェさんがケーキを作っているところも見えました。

私の一番大好きなピンクのお花、そしてドレスもピンク。
階段もピンクのお花やリボンでデコレーションされ、とてもロマンティックな気持ちになりました。

真っ白なピアノにもとても惹かれましたが、
「ゆみさんの結婚披露宴では、絶対私がピアノ弾きます」と、いつも言って下さっている女性会員さんのことも同時に思い浮かびました。

ひととおり館内を見学し終えた時、ん?どこかで会ったような???と、記憶を辿り始めて、ネームプレートに目を向けると【奥代加奈】。

私共の元社員だった、加奈ちゃんじゃないですか~!!ビックリしたし、いつから働いてたの?元気だった?お姉さんと今も一緒のマンションにいる?彼氏はできた?と、気が付くと質問を連発していました(笑)。

加奈ちゃんからも
「娘さんと確か同い年だったし、娘さんはご結婚されました?」とか、「ゆみさん、もしかしたら・・・」と、彼を見ながら尋ねられたので、「そう、ついに再婚することになったがよ~!!」と、話したら、加奈ちゃんからも、「良かったですね~。おめでとうございます!!」と言ってもらえ、 嬉しくなって、一緒に写真も撮らせてもらいました。

3時からチャペルでの模擬挙式がある・・・とのことで、羽根が舞い降りるところもこの目でしっかり拝見させていただきましたし、大階段でのフラワーシャワーも体験させていただきました。

逆光のため、写真が暗くて判りにくいかもしれませんが、身長が2メール近くあるであろうと思えた外国人牧師の「英語を交えた司式も渋くて新鮮やし、カッコイイでね~!!感動したちゃ!!」というと、彼は「まぁ~外国人やき、英語は上手よね!!」と、ちょっぴりクールな返事が返ってきたことでした。

勤務時間内に、彼と親友と一緒に見学できて幸せでしたし、来春には、なんだかのけじめの結婚式や披露宴を私もしたいと思っているので、とても参考になったブライダルフェアでした。

婚約者と一緒にフェアを巡るカップルさん達の心境は、きっとこんな感じなんだろ~な~と、実感もできました。

加奈ちゃんにたずねると、30人ぐらいが正式採用されているとのことでした。

スタッフはみなさん若い20歳代ばかりで、たぶん未婚の方ばかりだろうなぁ~と思いましたが、ブライダルに携わっている方なら尚更、結婚を夢見て積極的に婚活もしてほしいし、ご自身の勤める会社で、是非素敵なウエディングを経験してほしいなぁ~と思いました。

婚活は、GOENプランニングがお手伝いさせていただきますよ!!

加奈ちゃんはじめ、ブライダルに携わっている方々からのご連絡も、心よりお待ち申しております。

よかったらシェアしてください