MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

第3回マリーアゲイン・フレンドパーティーin新阪急ホテル ル・シェル


離婚歴のある方、もしくは離婚歴のある方でも良い・・・と思う、ちょっとアダルトな男女の出逢いパーティーを3ヶ月に1回、3・6・9・12月の第3金曜日に開催しようとはじめた【マリーアゲイン・フレンドパーティー】の3回目は、新阪急ホテル ル・シェルさんのご協力をいただき、ゴージャスな雰囲気の中、和気藹々楽しく開催することができました。


THF男性会員が10名、会員外男性が5名、
合わせて男性は15名
THF女性会員が6名、会員外女性5名、
合わせて女性は11名、
合計26名のみなさまに、出会いの場を提供。

自分から話しかけ、積極的にコミュニケーションをとることが苦手な方でも、ゲームを取り入れたことでリラックスし、とても楽しんでいただけたようです。

翌日、男性会員のHさんから、「初めて参加して、どうなんだろ~?と最初は思ったけれど、とっても楽しかった!!こんなに楽しいパーティーなら、もっと頻繁にやってほしい!!毎月やってよ~!!」と嬉しいお電話もいただきましたし、女性会員さんなどからも、同様のご感想をいただきました。

支えていただいている池浩子さんや、会場のみなさまなど、応援して下さっているみなさま方のお陰ですが、これからもいろいろご相談させていただきながら、参加者ひとりひとり皆さま方のご協力のもと、より楽しく、より親しめるパーティーにしていきたいと思っております。

そこで早速ですが、第4回マリーアゲイン・フレンドパーティーから、3の倍数の3・6・9・12月の月は変わりませんが、第1週の金曜日に変更させていただくことになりました。

継続は力なり。
私共も頑張って開催してまいりますし、場所等、決まり次第UP致します。
来年もマリーアゲイン・フレンドパーティーに、どうぞご期待下さいませ~!!

2009.12.20. 楠瀬由美

よかったらシェアしてください