MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

GOENプランニング代表楠瀬由美 結婚披露出逢いパーティー


平成22年4月24日(土)午後5時から、サンピアセリーズにて、GOENプランニング代表楠瀬由美 結婚披露出逢いパーティーを開催致しました。


私共の出逢いをサポートして下さっているみのり会や結婚応援団の皆さまや、私共の出逢いをきっかけに、ご結婚されたカップル。
そしてまもなくご結婚をされるカップルや、今すぐにでも結婚して幸せになりたい!!
と婚活中の会員様などがご出席。
自由に交流していただく場を提供させていただきました。

ご返信のメールや御葉書、お電話でも
『由美さんの花嫁姿を楽しみにしています!!』
『由美さんの幸せにあやかりたい!!』
など、たくさんの御言葉や、お祝い品々も頂戴しましたし、やむを得ない事情でご出席できない方々からもたくさんお祝いを頂戴しました。本当に本当にありがとうございました。

最も嬉しいご返信メッセージは、6月19日にご結婚される竹内美香さんの『御二人と御二人を囲む、たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています』

そのメッセージどおり、たくさんの笑顔の皆さまにお会いすることができましたし、
ご出席いただいた皆さま方にも、笑顔と笑顔のふれあいからはじまり、
多くの方々にご縁をつなぐこともできました。

楠瀬由美の披露パーティーで出逢ったことがきっかけで結婚!!

というカップルも、きっと誕生することと信じていますし、これをステップに、私自身も更なる幸せに向かい、理さん、そして皆さまと一緒にしっかりと前向きに歩んでまいりたいと思っています。

みなさま、本当にありがとうございました。

これからも精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2010年5月17日 楠瀬由美

“みのり会”のお仲人様宛てに読ませていただいた手紙

クリックで拡大

エンディングに流したムービーです。

22.6MB


二次会にて

よかったらシェアしてください