MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

自分への手紙

昨年の7月4日(土)「あなたの夢が世界を開く」と題した、小田全宏さんの講演会に出席。大変感動した時、全員が一年後の自分に手紙を書きました。

内容など、もうすっかり忘れていましたが、7月6日、七夕の前日に届きました。

今日は平成21年7月4日。来年、22年7月4日の楠瀬由美 様

とても幸せに毎日過ごしていらっしゃるようですね。
それは 長い間願っていた 本当に本当に心から真に信頼しあえる彼とふたりで二人三脚しているようですね。山本理さんと、じっくり交際して、結婚して幸せでしょう!!

回りの家族や友達にも祝福され、最高の結婚式や披露宴も感動されたことでしょう。
イタリアでの新婚旅行も楽しかったでしょう。本当に良かったですね。

ゆみさんが頑張ったからですよ。本当におめでとう!!!!

H21.7.4 楠瀬由美


昨年の7月4日時点、山本理さんと結婚することや披露宴。まして、イタリアに新婚旅行に行く話しなど、何も決まっていません。

それなのに、自分勝手に、自分の良い様に想定していたことが、全て現実のものになっています。

『高知を元気にする会』の実行委員さん皆さまのお世話のお陰で、届けられた手紙ですが、本当にビックリしました。

届く時期には、自分がどれだけ変わっているか?
成長できている自分を信じ、日々努力していきたいと思います。

・・・と、2009年7月5日付けのゆみの本音には、そう偉そうに書いていましたが、思考も環境も、お蔭様で劇的に変わりましたし、そのプロセスを経ていくことで、いろんなことをたくさん学習できた貴重な一年でした。

小田全宏さんのご講演にあった【陽転思考】ができれば、どんな夢も叶える事ができます。

楠瀬由美がその証人なので、みなさんも一年後の自分に向かい、【陽転思考】で手紙を書いてみて下さい。

大切な人とのご縁に、きっと結びつきますから!!

よかったらシェアしてください