MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

春ですね

ふきのとうをいただいたので、早速天ぷらを作りました。

日曜市でたけのこが出ているのもみて、春の訪れを更に感じた昨日、平成21年1月に挙式された横山千絵子(旧姓野島)さんがわんちゃんを飼いはじめたし、日曜市の帰りですが・・・と、立ち寄って下さいました。

残念ながら、赤ちゃんはまだ・・・とのことですが、愛犬カールに癒され、気持ちが楽になった途端に授かるということもあるかもしれないし、あきらめずに頑張りたい!!と、おっしゃっていたので、その気持ちが大事だし、もし無理だったとしても、子供が全てじゃないよ!!

旦那さんとカールと、みんなが健康で仲良く暮らしていけたら、それは最高に幸せじゃない!!

と、話をしたことでしたし、カールと一緒に、ゆみの本音にも出させて~!!と頼むと喜んで、ほら、この笑顔!!

やっぱり幸せな人の笑顔は違うなぁ~と思いながら、千絵子ちゃんみたいに笑顔で訪ねて来てくださるような方をこれからも頑張って作っていきたいなぁ~!!

そのためには、午後の第4回誕生数秘学講座も有意義なものにしなくっちゃ!!
と、思ったことでした。

今回も更に多くのことを学びましたが、実践で活かさなきゃ!!と思ったことに、

合コンなどをするときには、男女同数より、女性が1人少ない方が良い。
それは、男性が獲物を狙う狩りの本能が出てきて、動くようになるから!!とのこと。

彩貴さんが昔企画していた合コンは、元々女性をひとり少ない人数で設定しておき、当日ひとり女性がどうしても来れなくなった・・・と嘘をついてでも、男性が自然と動くような、そんなテクニックを使ったそうなのです。

じゃあ、次から、GOENプランニングも、その手を使わなくっちゃね~(笑)!!
と、大笑いしたことでした。

8-1-1の女性が、とても強いエネルギーを持っているうえに、
リーダーの人生を持たされているし、尚且つリーダーを深めるよ~!!という
生き方のわりに、それが何かで押さえつけられている・・・。

もっと自分らしく生きることができたら、もっと輝きだす!!
そしたら、それに相応しいパートナーが現れたときこそ、それが本物だ!!
というお話しを聴き、本当にそのとおりだと思いましたし、奥が深いなぁ~とつくづく感じた数秘学講座でしたし、真ちゃんに連れられ結婚相談に来た女性を含め4人で、あ~だこ~だと6時半まで居残り、話し合ったことでした。

次回は、4月17日(日)14時~16時。

県外からの参加になるし、土曜日がいいとご要望くださった綾さんのために、5月は21日(土)に設定させていただきました。

綾さんはもちろん、県外の方、帰省がてら参加してみませんか?

よかったらシェアしてください