MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

第1回茶話会のお知らせ

地震・大津波・原発・寒さ・計画停電というこの非常事態の中、飲んで食べて、ワイワイ楽しむパーティーや花見など、とても企画する気持ちにならないし、何か良いお知恵やアイデアがあれば・・・と会員の皆さまにメール配信させていただいたところ、数々の貴重なご返信をいただきました。

中でもO様から、

アイディアという程ではありませんが、座談会という形で少人数でも構わないので、集まって、結婚についてや自分の不安や仕事の事を話し合い意見交換みたいなのはどうでしょうか?
もちろん今回の地震についてもOK。なかなか本音を語るのは難しく、恥ずかしいですが(私も苦手ですが)こんな機会だから、言える事ってあると思います。
ケーキとお茶つきで(これは単純に私が甘い物好きなので)こんな事しか浮かびませんが、自分の生き方を考える人には惹かれる者がありますし、そういう方が多い事を祈ります。

とのご返信をいただき、早速O様にご相談!!
O様のご都合の良い、4月2日(土)に企画することに致しました。

第1回茶話会

今回は【これからの生き方を考える】テーマに、思う存分自分の感じていることを話し合い、共にわかち合う機会になればと思いますし、皆さまからの参加申し込みをお待ちしております。

日時4月2日(土)14:00~17:00
場 所GOENプランニング3F
定 員先着10名ぐらい
参加費会員2000円 会員外3000円
※ケーキ・お菓子・コーヒー・お茶などをご用意致します

先日、主人とお墓参りした時、道端に咲いていた菜の花、ハサミを持って行ってたので、少し頂戴してきて花瓶に挿しています。

黄色は明るく元気な気持ちになりますし、近づくと優しい香りに癒されます。

よかったらシェアしてください