MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

主人の41歳のお誕生日

7月26日は、主人の41歳のお誕生日。 主人と知り合って3回目の誕生日を、ふたりっきりでお祝いするのもいいけれど、
誰か一緒の方が分かち合え、もっと楽しいし、おさむクンもきっと喜ぶんじゃないかな~と思ったので、
恵介くんと恵子ちゃんに三翆園のビアガーデンで一緒に飲もうよ!!都合はどう?

と声を掛けさせてもらったら、
おふたりからは、即OK!!のお返事が届きました。

恵介くんと恵子ちゃんは、6月4日のイベントで出逢い、交流を重ね、
1か月後にはラブラブ交際へと発展したおふたり・

そんなおふたりは、もちろん、結婚を前提で交際されていますが、
おふたりが結婚するということになれば、
“社員の家族同士で、旅行したい!!”
という主人の夢と、
“主人とふたりで仲人がしたい!!”
という私の夢も、一気に叶うかもしれません。

結婚というものは、
大いなる誤解か錯覚か、弾みか勢いか成り行き・・・で、結婚できるもの。

という話も、我が家にご招待した時にもハッキリお伝えしていますし、
支え見守る私達も常に身近にいますし、
安心して決心、覚悟してもらう、心の準備期間のように感じています。

恵介恵子と名前も似ているけれど、おふたりの笑顔も、ソックリだと思いません(笑)?

きっと私達夫婦以上に、ふたりは仲良く、恵も多い円満な家庭を築いていく夫婦になるんじゃないかな~と
信じていますし、そうなることを心から願っています。

おふたりから、ピンクのパンツと、ピンクのゴルフボールをプレゼントいただき、
大喜びの主人でしたが、4人で飲んで食べて、大笑いしながら、おしゃべりもいっぱいして、
本当に楽しい一夜を過ごさせていただきました。

恵介くん、恵子ちゃん、本当にありがとうございました。

次回は、恵子ちゃんちに約束通り遊びに行かせてもらいますので、
宜しくお願い致しま~す!!

よかったらシェアしてください