MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

愛娘の結婚

11月13日(日)の【第3回釣り体験&交流会】も、釣り具の岡林様のご協力や、参加者のみなさまのお陰で、とても楽しく有意義なイベントなりました。

みんなで釣った魚を肴に、飲んで楽しんだ交流会でしたが、またその件については、ほっとにゅーすで、じっくりとご報告させていただきます。
どうぞお楽しみに!!

ということで、実はここで私ごとですが、、とても嬉しく喜ばしいことがあったので、御報告をさせてもらいたいと思います。

2011年12月17日(土)、愛娘の麻実(あさみ)が結婚することになりました。

お相手の彼は、5年ほど前から交際していた梶原逸志様という、2歳年下、とてもイケメンで心優しい男性です☆

昨日11月14日(月)は、前撮りをするということで、楠瀬の両親にも私達が行くことの許可も貰っているし、安心して見に来てほしい・・・と娘に誘われたので、両親と一緒に、松山市梅津寺にあるベイサイド迎賓館に行ってきました。

私の両親は、ちょうどこの11月14日が結婚記念日ということもあり、前日に松山入り。
道後温泉の『花ゆづき」という旅館のお部屋で、4人で夕食をいただき、父は旅館からプレゼントされた赤ワインも、上機嫌で飲んだようです。

私は上記のイベントがありましたし、疲れが残っては大変・・・と、夜10時に就寝し、8時過ぎに高知を出発。
2時間半後の11時半過ぎに現地へ余裕で到着。

娘の晴れ姿を見て、涙が出たりするのかな?
と、道中ちょっと想像しながら行きました。

「ゆみさん、麻実ちゃんの姿見て、涙涙でした?」
と絵理花ちゃんからも神妙に聴かれましたが、それが全くそうでありませんでした。
むしろ冷静に、落ち着いて我が娘の姿をみることができましたし、
デジカメで写真を撮ることもできました。

終了後、当日の式場や披露宴会場も見せてもらいました。

ガラス越しに海が見え、とっても素敵な式場でしたし、
披露宴会場もとっても明るくきれいでオシャレでした。

窓の外には、真っ青のプールもありました。

見た感じで50~60センチぐらいかな?と思いました。
念の為担当の方にお聴きすると、水深150センチもあるそうで、この真っ青な色を出す為に、この深さにされているのだとか・・・。

スタッフの方々はお客様が落っこちたり、ふざけて飛び込まれたりしないよう、いつも気を配っていらっしゃるそうですが、以前、新郎のお父様が誤まって落ちられたことがあったとお話して下さりました。

喜びと緊張のあまり酔っぱらってしまったお父様や、嬉しさのあまり、飛び込みたくなるような元気な若者がいても可笑しくとないと思うぐらい、とてもとてもきれいなプールでした。

見惚れてしまい、写真を撮ることスッカリ忘れていましたが、こんな素敵な披露宴会場で結婚披露宴をさせてもらえることなった娘は本当に幸せだと思います。

形式は一組一組異なりますが、私共が支援させていただいている会員のみなさまにも、この人だというお相手がみつかり、めでたくご結婚!!

幸せの門出の挙式や、お祝いの披露宴やお食事会など、大喜びでプランニングさせていただけるよう、これからも頑張っていきたいと実感した大変貴重な一日でした。

よかったらシェアしてください