MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

忘年会

恵恵カップルと一緒に忘年会をしたいと思って、20日(火)に計画。
ところがおさむちゃんはサニーグループの方々との忘年会が入ったとのこと。

「二次会には行かんと、さっさと帰ってきてよ~!!」
と、お願いしていたら、部下3人連れて帰宅。

それからは言うまでも無く当然ドンチャン騒ぎ。
更に盛り上がった忘年会で超楽しかった!!

恵恵カップルからは、ポンチョにもケープにもひざ掛けにもなるという3WAYのストールなど、素敵なプレゼントをたくさんいただきました。

21日が誕生日だったので、前夜祭を大勢のみなさんにしていただく形になって、大喜びしてたゆみさん(笑)。

私の休みの前日火曜日なら、午前様になっても全然大丈夫なので、高知食糧のみなさん、遠慮なくまた飲みにきて下さいね~!!

彩貴さんから、サプライズでお花も届きました。

夕べもおさむちゃんは忘年会だったので、セルフタイマーで撮った写真ですが、食器棚のうえの神棚の榊の水は毎日変えるように心がけています。

その都度手を合わせ、主人や山本家、有安家、GOENプランニングに関わる皆さまの健康と平和や、今日も一日みんながにこやかに暮らすことができるよう祈念しています。

“50代は女ざかり”なのだそう。

50代のスタートのこの一年、毎日活き活きと過ごしていきたいと思います。

よかったらシェアしてください