MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

卒業式の袴セット

小学生の頃、ドッジボールやかくれんぼなど、よく一緒に遊んだ明坂さんちのヒトミちゃん♪

昨日はそのヒトミちゃんとお嬢さんが高知に里帰りされ、おばちゃんと3人で、
卒業式の袴セットをみにいらして下さっていました。

ヒトミちゃんとは、いったい何年ぶりかな?

きっと30年以上ぶりだったと思うのですが、衣裳店をしていなかったら、
東京在住のヒトミちゃんやそのお嬢さんとの再会はなかったと思うし、
この仕事もしていて本当に良かったなぁ~と思いました。

お仕事をすることで、多くの方々との出逢いがありますが、
結婚すると、更に人間関係が広がります。

昨夜は、主人の会社の取引メーカー(株)Jーオイルミルズさんの乃村支店長と中畑課長代理さんに、
良かったら奥様も一緒にお食事を・・・とお誘いいただいたので、喜んでご一緒させていただきました。

美味しいお料理やビールもたくさん、すっかりご馳走になってしまいましたが、
思いきって出向いたことで、乃村様達には喜んでいただけましたし、
主人の仕事を理解することが少しですができたと思います。

今日はNPO法人、人と地域の研究所のスタッフ谷口博司様がご来店。

高知を元気にする企業紹介誌にGOENプランニングの
掲載をしていただけるという有難いお話もいただきました。

不思議なことに新年早々嬉しいことが次々舞い込んできていますが、
これも偶然ではない必然!!

新年会は1月20日に開催しますが、現在15名の参加が決定しています。
あと5名参加可能です。

どうしようかな・・・と思っていらっしゃる方、行動することで、何かがありますし、
思いきって行動してみて下さいね~!!

よかったらシェアしてください