MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

卒業式

昨日は四国医療工学専門学校の卒業式で、今日は高知工科大学の卒業式。

成人式に引き続き、袴セットのご用命をいただいた西森優美様とお母様が、無事卒業式を終えました。

とご報告にいらして下さいました。

長身で艶やかな衣裳を身にまとい、美しさを増した優美さんは、新聞記者の眼に止まったのでしょう。

夕刊に掲載されているとのことですし、帰宅したら真っ先に夕刊を見なくっちゃ。

その後、インターンシップ12期生だった西尾知紘くんも、卒業報告にご来店いただきました。

西尾くんは、一人暮らしはもうたくさん・・・と。

大阪にある実家から会社通いできるものなりと思いきや両親が「一人暮らししろ」と住まいを与えられたそうで、僕は一人暮らしなんです・・・

と話してましたが、親元でどっぷり甘い汁の中で暮らし、それが楽で一人立ちできなくなるより『可愛い子には旅をされろ』という言葉通り、一人暮らしをさせようとした親の判断も彼の場合的確だったのではないかと思われます

学生時代に学び舎から巣立ったように、両親から巣立ち、結婚して新家庭を築く能力は、人間平等に与えられています。

判らない方は、GOENプランニングがお手伝いしますし、お問い合わせをお待ちしております。

よかったらシェアしてください