MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

小松真一様&山崎愛様 ハッピ-ウエディング inサンピアセリーズ

2012年6月9日(土)、サンピアセリーズさんにて、小松真一さん愛さんの挙式、
並びに結婚披露宴が盛大に行われました。

『2年前の私の披露宴にも御出席して下さっていた真ちゃんの大切な披露宴!!
私でお役に立てることがあれば、何でも喜んでお手伝いさせてもらいたいし、
どんなことでも遠慮なく言ってね~!!』
と、話していたからだと思いますが、
真一さんより、スピーチの依頼と、二次会の幹事も頼まれました。

正直、こりゃ~、あんまり飲んでられないなぁ~(笑)
任された以上、しっかりお役を果たさなければ・・・(汗)

ということで、ドキドキしながらセリーズさんへ向かうと、
一階ロビーに、4月1日にご結婚された植木夫妻が待っていました。

声を掛け、一緒に披露宴会場へ上がると、やっちゃんや、たみちゃん、きらっちなど、仲間もいるし、お出迎えも始まっていました。

長身で美男美女の真一さんと愛ちゃんが、眩しいぐらいキラキラと輝いていました。

真一さんのご両親も愛ちゃんもお母様も、全員大柄!!

だから、真ちゃんも愛ちゃんも背が高いのだと大納得(笑)!!

スピーチを終え、ホッと一息。
4人のスピーチが終わった時間は18:30。司会の渡辺さんもホッとされたことでしょう。

私の右隣は、植木夫妻。左隣は、2月にご結婚された坂本亜矢賀さん。

旧姓も坂本なので、亜矢賀さんが結婚されたことを知らない人は、
亜矢賀さんはまだ未婚だと思われるに違いないが、新妻のお色気を秘かに感じつつ、
約束どおり、写真の撮り方も教えてもらいました。

「お皿を撮ろうとせず、料理をメインで!!」

「ちょっとずらした方がいいよ!!」

と、飲んだり食べたりおしゃべりしながら、写真を撮ったり、アドバイスしてもらいながら、
みんなと幸せを分かち合う、本当に楽しい披露宴でした。

二次会も、盛り上げ隊に協力してもらいながら、大いに盛り上がりましたし、
三次会が終了したのは、翌日の午前3時半だったそう。

真ちゃん、愛ちゃん、 御結婚誠におめでとうございます!!

スピーチでもお話したように、9月1日(土)、第10回バドミントン大会には
是非御夫婦で仲良くゲスト参加下さいね!! 

お待ちしております^0^

2012年6月11日 山本由美

よかったらシェアしてください