MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

徳岡宏哉様&戸梶弘子様 ハッピーウエディング in ララ シャンス迎賓館(高知)

2012年6月17日(日)10時より、ララシャンス迎賓館さんにて、
徳岡宏哉様と戸梶弘子様の挙式、並びに披露宴が行われました。

先週の小松真一さん愛さんの披露宴の余韻も感じつつ、
お次は宏哉さんと弘子さんの挙式や披露宴ということで、ワクワクドキドキ☆

しかもララシャンスさんでの披露宴にお招きいただくことが初めての私なのに、
乾杯の御発声も頼まれていたからだと思いますが、興奮して暗いうちから目覚め、朝を迎えてしまいました。

ブライダルフェアなど、見学会で拝見してはいましたが、本物の新郎新婦やご両親が入場された時、
そして弘子さんのお母様がベールを降ろすシーンでは、胸が熱くなりました。

弘子さんのお母様の願いどおり、お父さんと一緒に、バージンロードを宏哉さんの元まで歩む弘子さん
のお姿が、凛としてとても美しく、弘子さんが目の前に来た時、
「弘子ちゃん、おめでとう!!とってもきれいよ!!」
と、思わずを声を掛けてしまっていました。

式を終えたふたりをフラワーシャワーでお祝い!!

新郎が行ったブーケトスを見事、元久敦之さんがゲット!!
料理のできるイクメンがモテル時代に、 ブロッコリーのブーケに、マヨネーズを新婦から貰い、
一緒に記念撮影するなど、これは面白い演出だなぁ~と感動しました。

ララシャンスさんは、披露宴会場に新郎新婦が入場してくる前に、
ビールを飲んだり、前菜料理を食べる・・・と噂には聴いていましたが、そのとおりで、
ウエルカムドリンクで喉を潤しつつ、ビールを注ぎ合い、遠慮なく戴きはじめたことでした。

弘子さんは、可愛い帽子にヘアチェンジされ入場。

ご両家のお祝いのスピーチの後、依頼されていた乾杯のご発声も無事終え、
ホッとしながら、楽しく飲食させていただきました。

戸梶家の御親戚による予興では、新婦のお母様も加わり、
みんなでカラオケを楽しまれたり、カラードレスの色当てクイズもありました。

もさクンとあきちゃんはブルーと書いていたそうですし、
私はサーモンピンクと書いてたので、3人とも大ハズレ!!

黄色のドレスで入場してきた弘子さんは眩しいぐらいに輝いていましたし、
グレーのタキシードも、とてもカッコイイ宏哉さんでした。

そんなおふたりは、まずはご両家のお父様にスィーツをプレゼントしたあと、
ゲストのみなさまにひとりひとり配られる演出をされました。

ご両親宛ての手紙を読まれる弘子さんを優しく支える宏哉さん。
両親に花束を渡し、新郎の父の謝辞、新郎の挨拶と披露宴では 恒例のようになっている流れですが、
この当り前の流れをそれぞれの両親と共に、 6人で実現できたことは、実は貴重なことであり、
おふたりは幸せ。

今日まで支えて下さってきた多くの皆様に、 感謝しなければならないことだなぁ~と、
改めて感じたことでした。

ゲストや会場スタッフ皆様の拍手の中、おふたりは退場。

お見送りいただき、楽しかったねぇ~☆と、
最後にあきちゃんと 可愛いトイレットペーパーと一緒に、写真撮影。

本当に本当に楽しい披露宴でした。

おふたりの末長いお幸せと、ご両家の益々のご繁栄を祈念し、
【徳岡宏哉 様 & 戸梶弘子 様 ハッピーウエディング in ララ シャンス迎賓館(高知)】
と させていただきます。

本当にありがとうございました。

2012年6月20日(水) 大安  山本由美

よかったらシェアしてください