MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

『のいちdeZoo婚』情報part③

今日は7月1日(日)に開催される『のいちdeZoo婚』の最終打合せ日。

毎回必ず雨天やね~と笑いながら、のいち動物公園さんに着くと、あちこちヤマモモが散乱していたり、くっきり見える三宝山も霧でモヤっていました。

当日の流れや役割分担などさせていただきましたが、お天気が悪いと、来園者はゼロという日もあるとのことで、そんな時は、館内の照明も落とすなど、無駄を省く工夫もしていらっしゃるとのことでした。

当日はカップルになったら、動物公園さんより、特別プレゼントもあるそうですし、申込されてるみなさま~、張り切ってゲットして下さいね。

今のうちにたっぷり降ってもらって、当日は山本由美の晴れ女パワーで、比較的涼しいお天気になって、いろんな動物達に親しみながら、男女の素敵な出会いもあることを願いたいと思います。

と、書いていたら2005年10月8日に御結婚された森本さんが幸さんの実家のヤマモモとイクリをわざわど雨の中を持ってきて下さいました。

野市で、ヤマモモの話をいっぱいしていたから聴こえたのかな~?と吃驚しましたが、おふたりとも仲良くされているという嬉しい御報告もいただき、私も幸せな気持ちでいっぱいです。

次々幸せカップルが誕生するよう、頑張ります。

よかったらシェアしてください