MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

又川孝寛様&髙木弥栄子様 祝・ご結納 in サウスブリーズホテル

2012年7月8日(日)大安14時より、 サウスブリーズホテルさんの和室にて、
又川孝寛様と髙木弥栄子様のご結納の儀が、滞りなく終了致しました。

緊張した面持ちが徐々にほぐれ、
両家みんなで喜びを分かち合う様子を感じ取っていただければと思いますし、

これにてご婚約が整ったとても大切な儀式の お手伝いを、夫、山本理と一緒に味わせていただくことができ、 大変光栄に思っております。

おふたりの写真や、集合写真を撮り終えた時、 サウスブリーズホテルの宮地理香社長から、
突然花束のプレゼントがありましたし、 又川家、髙木家、そしてサウスブリーズホテルの宮地社長、
本当にありがとうございました。

おとなりのお部屋に移動し、まずは全員で祝杯をあげ、 ご会食も和やかにスタート。

季節柄、ハモを使ったお料理がたくさんありました。

ハモの天ぷらに添えてある抹茶塩が、ハート型になっているように見えましたが、
ふっくら柔らかくてジューシーな牛肉のステーキも天ぷらも揚げたてホヤホヤ。

おふたりもこのお料理のように、きっとあたたかくて柔らか~い家庭を作るであろうと、

感じていますし、料理上手のやえちゃん。
津野町の地元食材で、負けないぐらい美味しいお料理を たくさん作ってくれること間違いありません!!

さあ、これからは、9月15日(土)の挙式と披露宴に向けての準備となりますが、
一歩一歩ご結婚に向け、前進していくこの過程がとても重要です。

私達夫婦での仲人は、今回が二度目とまだまだ未熟ですが、 じっくり味わっていただけるよう、
一生懸命サポートさせていただきますので、 これからも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。


2012年7月10日   GOENプランニング代表 山本由美

よかったらシェアしてください