MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

元久敦之様&藤本晶子様 祝・御結納 in 三翆園

2012年9月9日(日)大安吉日17時より、三翆園さんの和室にて、
元久敦之様 と藤本晶子様の両家お顔合わせ終了後、略式ながら、敦之様晶子様主体の御結納の儀、
滞りなく行わせていただきました。

ビールで乾杯!!

和やかな祝宴もはじまり、両家のご縁をしっかり結ばせていただきました。

晶子さんと晶子さんのお母様はお着物姿でいらっしゃるとお聴きしていましたが、
晶子さんが振袖に手を通されたのは、成人式以来だったとのこと。

明朗活発、若さ弾ける晶子さんは、日頃はカジュアルスタイルが多いものの、
この日はグッとお淑やかな女性に大変身!!

母娘の着物姿は格別に素敵だなぁ~と、しばらく見惚れたことでした。

元久家のお父様が高知商業高校卒業とのことで、主人の先輩であることや、
藤本家のお父様と主人の名前の漢字は異なるものの、 呼び名は“おさむ”と同じことなど、
共通の話題があれば、 自然と親しみももて、更に和やかなムードになりました。

美味しいお料理で、ビールもすすみましたし、お父様方は焼酎の水割りや、 日本酒をいただく敦之さん。

庭園が見えるロビーが、間接照明の効果で、とってもロマンティックでしたね☆

元久敦之様と、藤本晶子様、おふたりの御婚約が整い、誠におめでとうこざいます。

今後は、2013年3月10日、ララシャンスさんでの挙式&結婚御披露宴に向け、
引き続き、 御支援をさせていただきますし、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2012年9月10日   GOENプランニング 山本由美

よかったらシェアしてください