MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

父の79回目の誕生日

昨夜は私の父の79歳の誕生日を祝って、トラットリア・ノンナで食事会をしました。

避難訓練終了後、近くだし、お店まで歩いていこうよ~と理くんに言い、歩いて6時半に15分前に到着するとうちの両親も着いてましたが、な~んと、来年2月に結婚することになりましたってインターンシップステップアップセミナーのお疲れ様会で話してた宇治電化学工業の前田さんが彼女さんらしき女性とお食事していらっしゃるではないですか!

前田さんと彼女さんと、バッチリ目が合ってしまったので「前田さんと御結婚される彼女さんですよね~」と質問しながら、「おめでとうございます」と大騒ぎしちゃいました。

「そうです~」とか、「私達もまだ新婚です~」とか、お互い挨拶をかわしながら、奥の部屋に入ったことでした。

毎回食べるノンナさん自家製ニョッキなど、注文したことのないお料理もあれこと注文。

いずれも美味しいし、食べることに一生懸命で、両親の写真を撮ることをすっかり忘れちゃってましたが、プレゼントの洋服も喜んでくれたし、胃の無い父も、なんじゃかんじゃ言いながら、よく食べました。

10月21日から11月1日ぐらいまで、船旅をする両親ですが、そうなるとフランス料理やイタリアン、中国料理や、フィリピン料理など、いろいろと食することになります。

好きな物を食べて、大好きな日本酒や赤ワインを飲んで旅して、まだまだこれからも元気に楽しんでほしいと願っています!

よかったらシェアしてください