MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

“卵の会”のご案内!!

理くんと昨夜はお隣の「わん家」さんで、飲みました。

水曜日が休みの私にとっては、火曜日が土曜日みたいなものだから、火曜日は少々夜ふかし&飲み過ぎOKみたいな気持についついなりがちで、美味しいものをいろいろ食べにいきたくなってしまいます。

理くんは、実は肝やカニみそ系が苦手。
その分もお酒をチビチビ飲みながら食べられるから、とっても幸せな由美。

本物の酒飲みは私の方かも・・・

大酒飲みだった先代の「わん家」の大将には、店先で会うたびに「まっことえい足しちゅうにゃぁ~」と、よくからかわれていたことでしたが、大将のあとを継いでいる料理長の吉田末広さん(通称ヒロくん)は、性格は全く異なり、とっても優しく繊細。

職人気質なところは一緒でも、表現方法は全く違うし、ヒロくんは、きっと過去世か現在がじゃないかな?

12/16(日)の数秘学講座(応用編)終了後の16:30から開催する“卵の会”に、ヒロくんも特別出演されることになったきっかけの卵焼き

“卵の会”とは、私が勝手に付けましたが、夫の会社高知食糧㈱のくらし事業部の中に、卵の研究をしている部署があるそうで、その方々と一緒に卵について学び合いながら交流する会です。
終了後もしかしたら勢いで、どっか飲みに行こう~ということになるかも(笑)

料理が得意不得意問いませんし、卵に興味の有る無し、それもどっちでも構いません。
数秘学講座に参加しがてら、卵の会(参加費無料)にも是非ご参加下さいね~

よかったらシェアしてください