MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

53歳完熟婚

今朝のはなまるのゲストは、つい先日ハワイで挙式をされた大島さと子さん。

ハワイで住んでいる一歳年上のご主人とは、8年も遠距離恋愛されたそうで、53歳でご結婚!

完熟婚という言葉を流行らせたいと嬉しそうにおっしゃっていたさと子さん。

親友の岡江久美子さんもハワイの挙式にご出席されていたそうですし、80歳のお母様も挙式にご出席され、とても感動されていたそうです。

「この人となら、一緒に楽しめることが多いと思った」これがご主人が結婚しようと思った決め手だったそう

最後にご主人様からのメッセージは、

今まで結婚せず、待っていてくれてありがとう!
これから穏やかな人生を一緒に過ごしましょう!

とても素敵なメッセージでしたし、見ているだけで幸せな気持ちになりました。

さと子さんが入籍をされる時に、岡江さんも付き添ったそうですし、私もGOENでご結婚されるカップルの挙式だけじゃなく、入籍の時にも、立ち合っていきたいなぁ~と思いました。

そしてハワイやグアムなどの海外挙式にも、主人と仲人として出席させていただき、一緒に幸せを分かち合える感動のご結婚式も、プロデュースしたいと思いました。

さと子さん達のような完熟婚もとっても素敵ですし、穏やかな人生を一緒に過ごせるお相手を、GOENプランニングで一緒に探しましょう~

よかったらシェアしてください