MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

石本侑様&谷相有美様 祝・ご結婚 in 高知出雲大社 得月楼

インターンシップでお世話になっている株式会社ビスタワークス研究所の 谷相有美さんが、
2012年11月17日(土)、ご結婚されるということを知り、
「是非出席したいし、絶対呼んでよ~!!」
とお願いしたのが 10月6日に開催されたインターンシップステップアップセミナー終了後のお疲れ様会!!

お相手の旦那様は、土佐市の消防士さんだとは聴いていたけれど、 年に一度長期休暇をいただき、ジンバブエやエチオピア、 西アフリカのマリ共和国など、非文明国に行くのが 楽しみだと言っていた有美さんが選んだ旦那様って・・・ どのような方だろうなぁ~?

と、有美さんの旦那様にお目にかかれる当日を、 とても楽しみにしていました。

日本人だから、和にこだわった結婚式をしたいし、 衣裳も和で・・・と元々おっしゃっていた有美さん。

高知市升形にある出雲大社さんでの神前挙式は、白無垢。
得月楼さんでのご披露宴は、黒の引き振袖。

そして色直しでは、有美さんはナント十二単を身にまとい、 お内裏様とお雛様スタイルで、悠々と舞台に立ったおふたりを拝見したとき、 全てが繋がりました。

マリ共和国のドゴン族などの部族と交流する度 “魂がブルブル振るった!!”と、
ブルブルワクワクする体験を積み重ねられてきた有美さん。

有美さんの誕生数が、3-5-6と、私とまるっきり一緒ということを知った時から、 そういえばなんとなく私と似通っているし、有美さんに興味を持ったのは、事実でした。

青い海、青い空、ヤシの木など、大好きでしたし、 きっと過去世で私と有美さんは、南の島のどこかの国の部族で、 一緒に裸で踊っていたかもしれません(笑)!!

仮にそんな私達であったとしても、日本に生まれ、住み暮らしている以上、 日本人として、和にこだわった式や披露宴をしたい!!と、違いをとことん知ったからこそ有美さんが出したこだわりなのでしょう・・・。

そんな有美さんの気持ちを受け入れた侑さんは釣り好きで、 サーフィンも大好きなんだそう。

趣味も合っているおふたりからのご両親へのプレゼントは、 花束ではなく、沖の島へ一緒に行きましょうチケット!!

楽しいことが大好きな有美さんは「火は消しても、恋の炎は消さない」
とプロポーズされた侑さんの同僚(消防士)に担がれたり、 有美さんの同僚も部族になって、盛り上げてもらうなど、 おふたりは大勢の皆様に祝福されたとても楽しく賑やかな披露宴でしたし、 おふたりがそれぞれに培ってこられた親子関係や人間関係が、とても円満で、豊かであったことを証明するような、 とても素晴らしい結婚披露宴でした☆

侑さんと有美さんのご活躍とご多幸、ご両家の益々のご繁栄を祈念し、私からの祝福とさせていただきます。 ご結婚本当におめでとうございました。

2012年12月13日   GOENプランニング 山本由美

よかったらシェアしてください