MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

年内ラスト数秘学講座&卵の会

年内最後の数秘学講座で

  • 数字は暗号、英知が易学にはつまっている
  • わかり合えないのがあたり前、わかり合えた時に喜べ
  • believe faith feelの違い
  • 波長が上がるということは器が上がるということ
  • 打算する人には打算する人が、嘘をつく人には嘘をつく人が
  • 正しい苦しみは悪いことではない
  • ありがとう=感謝・・・これはあたり前ではない、なぜならありがとうは漢字で有難うと書くが、有ることが難しいから
  • 目の前の人ときちんと向き合いデートしよう

など、多くのことを学ぶことができました。

終了後は、夫の会社高知食糧㈱の卵研究会の岡村さんと高橋さんによる卵勉強会

  • 白卵と赤卵の栄養化は同じ
  • 卵は一日に一個ぐらいの方がいいと思っていたら、2個以上食べても全く大丈夫
  • オス1羽に対し、メス10羽を飼うことが規格でできる卵が有精卵

などなど、岡村さんの卵に懸ける思いの強さが判るような熱弁!

まるで「おれは男だ!」の森田健作のようでした!

クイズに答えていただいた方には、タマゴポーロのお菓子。

ご参加いただいた方には、卵をお土産にいただいているところへ、元久くんと晶子ちゃんが、結婚式の招待状を持ってきて下さりました。

夫と一緒にいただくことができたし、充実した一日でしたし居酒屋でのも楽しかったね~

昨日のメンバーでの食事会の続きは、26日(水)の夜にってことの話、みんな覚えてるかな?
蟹が届くし、里絵ちゃん、久美子ちゃん、川ちゃん、そして岡村さん、高橋さん、みなさんお待ちしてますよ~

よかったらシェアしてください