MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

前田晃宏様&徳弘玲奈様 祝・御結婚 in グランディール

2013年2月10日(日)、11時より土佐市のグランディールさんのロビーにて、
前田晃宏様と徳弘玲奈様の人前挙式、そして13時からは結婚披露宴が、盛大に執り行われました。

2月10日(日)11時からのロビーにて行われた人前挙式には、 披露宴にお招きをいただいたゲスト約80人が参加され、厳粛に行われました。

階段を使い、全員の集合写真を撮影しました。

晃宏さんは紋付袴姿、玲奈さんは白無垢姿の和装でお出迎えされ、 玲奈さんは黒引き振袖で入場されました。

『晃宏さんと玲奈さん、おふたりとも読書やゲームが好きで、犬や猫も大好き!!
趣味もピッタリ合うし、誕生数秘学上、相性やタイミングもバッチリ!!

今のこのおふたりなら意気投合するのじゃないかな~☆ との妻の予測は大当たりでした。

昨年7月31日にお見合いをされたおふたりは、住まいも近くで、デートもし易かったこともあるでしょう。
出会ってわずか2ヶ月半後の10月13日には御結納を取り交わすことになり、 両家のご縁結びをさせていただきました。

前田家から歩いて30秒程のところに、おふたりの新居が完成されたそうで、 この2月5日に猫ちゃん共々玲奈さんは引っ越しされ、新婚生活がスタート!!

2月14日バレンタインデーには入籍をされ、新婚旅行は5月の連休明けに、 国内の箱根温泉周辺をゆっくり散策しようかと計画中とのことでございます・・・』

と、媒酌人山本理の挨拶もだいぶん板についてきました。

来賓や友人のスピーチのあと、シャンパンで乾杯!!

両家のお母様のエスコートで退席されたおふたりは、洋装で仲良くご入場。
玲奈さんが勤めているトラットリア・ノンナ、下元オーナーの子どもさんから 花束をいただきました。

ケーキ入刀の後はそれぞれファーストバイトをされました。

バレンタインが近いということで、チョコレートのプレゼントの抽選会が行われたり、 晃宏くんのお姉様ファミリーが福山雅治の“家族になろうよ”を お兄様がギターを演奏し、お姉様や甥っこさんのおふたりが唄われ、
胸にジ~ンとくる素晴らしい余興もありました。

新郎は黒のタキシード、新婦は真っ赤なベルベットのドレスに色直しをして、 キャンドルサービスをしながら、
各テーブルを回るおふたりは、眩しいぐらいの笑顔でした。

幸せになりたいかたを対象にしたブーケプルズ。

涙を流しながらも、両親へ宛てた手紙もしっかり朗読された玲奈さん。

前田家のお父様のご挨拶といい、新郎晃宏さんの挨拶も、とても立派でしたし、 たくさんの笑顔と出会え、
感動をいただいた結婚披露宴でした。

二次会は特に用意はしない・・・とおっしゃっていたおふたりだったので、 何かしてあげたいなぁ~と思い、
新春カラオケパーティーを企画。

「晃宏くんが酔っぱらってベロベロになってなかったら行きます!!」 と言ってた玲奈ちゃん(笑)。
参加していたみんなにおふたりも途中から交じり、ワイワイ盛り上げていただいた カラオケパーティーも滞りなく終了致しました。


晃宏くん、玲奈ちゃん、そして御両家のみなさま、 御結婚誠におめでとうございました。
そしてたくさんお心遣いいただき、ありがとうございました。

これからも一緒に飲んだり食べたりゲームしたりカラオケしたり・・・、いろいろ御一緒させていただきたいと願っておりますし、 引き続きこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

おふたりの益々のご多幸と、御両家のご繁栄を祈念し、
【前田晃宏様&徳弘玲奈様 祝・御結婚inグランディール】
とさせていただきます。

ありがとうございました。                           

2013年2月20日   GOENプランニング 山本由美

よかったらシェアしてください