又やん、やえちゃん、ありがとう^0^

今日は午前中から、嬉しい来客が次々ありました。

又やんとやえちゃんが、津野町いえ高知の名産品となった満天の星のケーキをお土産にいただいたり、10年以上前からお世話をさせていただいていた親友の義妹さんが、ご自分の意思で入会されるためのご来店も同時でした。

母子ともに元気なので、二週間に一回のペースになっていたのに、3週間後でイイと産婦人科の先生に言われたそうです。

一人暮らしをしていた頃から、お水など、きちんとお供えし、祈りをささげてきたやえちゃんをみて《この女性ならと思った≫し『あの時に授かった子どもやね~(笑)』と、ニヤっとしながら話をしてくれる又やんとやえちゃんは、努力をしたから、神様がご褒美として、赤ちゃんもすぐに授けてくれたんだろうなぁ~と感じました。

お腹を毎日さすってくれている優しい又やんや、いろいろと助けて下さっている又やんのご両親、そして親切にしていただいている津野町の方々に見守られながら、やえちゃんのお腹の中で8か月とスクスク育っている赤ちゃんは、男の子らしく、名前も決まっているそうです。

逆子が治り、母子ともに元気に出産されることを、しっかりお祈りしたいと思いますし子どもが欲しいと願い、努力しているご夫婦にも、赤ちゃんが授かります事も、同時に祈りたいと思います。

088-883-0211