MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

宇多津へ仕入れに・・・

3月26日(火)は香川県宇多津にあるセント・カテリーヌさんにて、洋装メーカーの松尾さんの展示会があるということで、森国とふたりで行ってきました。

本当は川村も一緒に行く予定でしたが、子ども達が次々インフルエンザに掛かる中、直前に夫のター君も掛ってしまう事態で、急遽ドタキャン。残念がる川村の分も、よく吟味し、良いものを安く手に入れたいなぁ~と思いながら、行ったことでした。

アシンメトリーのこのワイン色のドレスは上下が分かれるセパレート型のドレス。

ウエストで調節ができるので、お腹が大きくなってきた妊婦さんにも対応できるとのことで、いいかも・・・と思い、モデルさんに試着してもらったけれど、前に屈んでもらった時にウエスト部分が見えそうだと思ったのでNG

新郎の立ち襟シャツもいろいろあったし、付けるチョーネクタイで雰囲気も変わるし、お洒落度もぐ~んとアップします。

HARDY AMIESのブラックタキシード2着と、白のタキシードも2着買うことにしました。

全て見た中で、このピンクゴールドのドレスが一番可愛いということで、これも購入。

3か月先になるので、入荷予定は7月です。

「あのピンクゴールドのドレスは、舞ちゃんに似合いそうやね~」な~んて話しながら、遅い昼食を宇多津駅前の饂飩屋さんで、骨付き鳥定食を注文!!

お腹空いてたし、特に美味しかった~

食後のコーヒーも飲んで夕方4時半頃には帰れるし、京都に仕入れに行くことから考えると経費も掛らず楽なお仕入れでした。

本場さぬき饂飩を食べることもできるし、毎年3月、スタッフと一緒に行くようにしようと思いました。

よかったらシェアしてください