MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

楽しいホームパーティー!!

昨夜は元久夫妻と和繁慶子カップルを招き、ホームパーティーを開きました。

お料理は、牛すじ煮込み、挽肉と納豆のサニーレタス包み、さば水煮缶サラダ、じゃがいものイカの塩辛サラダ、豚肉のチーズ巻きフライ、それに生姜入り白菜のミルフィーユ鍋、全6品。

一緒に暮らし始めて一カ月の和繁慶子カップルは、超ラブラブ!

数秘8情熱家のふたりの愛のは燃えまくっています。

来年6月4日が出産予定日の晶子ちゃんは、つわりもだいぶんマシになってきたとのことで、元気いっぱい
「ちょびっとならえいろ~」と、ワインが美味しいと、舐めるように味わっていました。

「ゆみさん、今日指輪仕上がってもらってきたき、あとでここでお披露目するき~」と、嬉しさを堂々と素直に表現する和繁くん。

酔っぱらって期待通りのオーバーアクションみんなを笑わせてくれました(笑)

お互いの指にはめる、来年1月18日(土)の山内神社神前挙式が楽しみですね。

慶子ちゃんお手製のアップルパイをデザートにいただきました。

職場の忘年会からやっと帰宅した夫も加わり、更に賑やかになりました(笑)

みんな笑顔で美味しいとよく食べてくれたし、ホームパーティーはやっぱり最高!

律儀な和繁くんからは、今朝早速御礼のメールが届きました。

今度うちにも来て下さいねとのことなので、来年は理くんと是非是非お邪魔させていただきたいと思いま~す。

よかったらシェアしてください