MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

2014 GOENお花見

2014年4月5日(土)17時より、高知城三の丸でお花見をする予定でしたが、悪天候の為、急遽追手筋にあるカラオケボックスにて開催しました。

人数がスタッフを加えると40名を超える大人数だったので、3部屋お願いしましたが、ビールやお弁当など、男性陣が運んで下さったり、「取り敢えず、部屋に入って~!!」とお願いすると、皆さん協力していただきましたし、あっちの部屋へこっちの部屋と、あちこち移動しながら、歌も唄ったり踊ったりしながら、これはこれで楽しく、3時間があっという間に感じました。

終了後、雨は降っていましたが、花回廊を見に行こうということで、有志と高知城に向かいました。

ボンボリが灯り、幻想的な雰囲気の中、ミス高知さんなども出迎えて下さっていました。

雨の為に残念ながら、三の丸では開催できなかったお花見も、こうして後にみんなで階段登り、見に行くことなった【2014GOENお花見】。

無事開催できたのも、皆様の御理解、御協力のお陰であったと思いますし、臨機応変、場所を私達に教えてくれ、変更したスタッフ波川の機転も素晴らしかったと思います。

それから、ブルーシートを貸して下さったり、グッショリ濡れたブルーシートを、今日は一緒に片付けに行って下さった伊藤さんには、特に感謝申し上げます。

たけのこの煮物や木の芽和えなどの差し入れも、とても美味しかったし、本当にありがとうございました。

このイベントを通し、結婚を前提に更に仲良くなったカップルもいれば、ダメになったカップルもいらっしゃいますし、いいなぁ~と思った人がいなかった・・・という人もいたと思いますが、どちらにせよ、白黒ハッキリしていくことで先に進めますし、今回のイベントで気付いり、学べたことをきっかけに、再び前進してほしいと願っています。

天候のせいでも、場所のせいでも、親のせいでも、仕事のせいでも、主催者や友人や相手のせいでもない、全ては自己責任なのですから!!

よかったらシェアしてください