MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

杉本夫妻に待望の第一子がご誕生されました!!

2015年4月2日(木)6時21分、杉本和繫さん、慶子さんご夫妻に、待望の第一子「男の子」がご誕生されました!!

由美さん、今朝生まれましたよ!! 元気な男の子です!!

と、慶子ちゃんがラインで送ってくれた写真☆

慶子ちゃんの指を握っているおててがチョー可愛いし、目鼻口のしっかりしたお顔立ちの赤ちゃんの写真をみただけで、早く会いた~い♡と思いましたし、しんどかったつわりも乗り越え、お産も頑張った慶子ママにも、ねぎらいの気持ちやおめでとうの言葉も、会ってを伝えたいなぁ~♡と思う気持ちになりました。

一睡もせず、夫婦でお産を頑張ったとのことだったので、当日はご遠慮することとし、翌日4月3日、気持ちばかりのお祝いの品物とコミベーカリーさんのミニシュークリームをお土産に、南国農協病院へ訪問させていただきました。

お部屋を訪ねると、ラッキーなことに、赤ちゃんがきていて、おっぱいを与えているところでした。

母乳だけでは少し足りないみたい・・・とのことで、粉ミルクを与えると、それもゴクゴク飲みました。

ミルクを飲んだ後は「出たみたい~」と、早速おむつ替えをする慶子ママ!!

「うわぁ~いっぱいしちゅう~!!」と、大量のウンチを拭いていたら、可愛いオチンチの先から、おしっこがチョロチョロと出てきました!!

仕事柄、高齢者のおむつ替えの経験はある慶子ちゃんは、「この子のおむつ替えはするの、これで二回目!!小っちゃい版やね~(笑)!!」と笑いながら、手際よく交換していました。

元気な男の子だということもしっかり確認をさせていただいたし、何度も抱っこさせていただきました。

「このちっちゃなあんよも、一カ月もしたら、ぐっと大きくなってるから、今の大きさを是非覚えていてね~!!」と慶子ちゃんに話をしたことでした。

2015年4月2日生まれなので、誕生数秘学では、2-5-6!!

慶子ちゃんと同じ5を持って生まれてきたね~(笑)!!

同じ5番同志やし、私とも仲良くしてね~(笑)!!

男前の和繁パパや杉本じいちゃんに似たら、イケメンになること間違いないし、5番は男女双方モテるので、この子は女を泣かすかもしれんし、いやいや、過去が2番だから、メッチャ優しい子になっていくから、そんなこともないろ~(笑)!!

と、生まれたばかりの子を抱っこしたりあやしたり、慶子ちゃんと雑談しながら、お蔭様で癒されたひと時を過ごさせていただきました。

お名前がまだ決まっていない・・・とおっしゃっていましたが(今は決まっているかもしれませんが)、名前はとっても大事だし、慎重に決めたいけれど、フラフをお願いすることにしてるので、そうなれば早く決めないと・・・と、和繁パパは嬉しそうに話してくれました。

体重2728グラム、身長47,4センチの男の子が、5月5日の初節句頃には、どれっくらい大きくなっているのか?とても楽しみですし、、命名もとても楽しみです!!

杉本家の長男誕生、誠におめでとうございます!!
杉本家のご両親をはじめご親族の皆様、そして慶子ちゃんのご実家の東崎家の皆様も、大変お喜びのことでしょう。

すくすくとご成長されますことと、ご両家の益々のご発展を祈念し、
2015年の嬉しいご出産ニュースとさせていただきます。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてください