MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

上田武範様 & 松村佐智愛様、祝・ご結婚 inサンピアセリーズ

2015年7月4日(土)午後4時30分より、サンピアセリーズさんの御神前にて、上田武範さんと松村佐智愛さんの挙式が滞りなく執り行われました。

午後6時からはおふたりのご成婚を祝う結婚披露宴が開宴!!

美味しいお料理と祝い酒をいただきながら、上田家&松村家のご家族やご親戚はもちろん、日常お世話になっている職場の方々やご友人にも、祝福されていた武範さんと佐智愛さん!!

和やかで心があたたかくなるご披露宴の様子をご覧いただいた皆様にも、このおふたりを祝福していただけたらと願っております。

2015年7月4日(土)午後4時30分より、サンピアセリーズさんの御神前にて、上田武範さんと松村佐智愛さんの挙式が滞りなく執り行われました。

午後6時からはおふたりのご成婚を祝う結婚披露宴が開宴!!

美味しいお料理と祝い酒をいただきながら、上田家&松村家のご家族やご親戚はもちろん、日常お世話になっている職場の方々やご友人にも、祝福されていた武範さんと佐智愛さん!!

和やかで心があたたかくなるご披露宴の様子をご覧いただいた皆様にも、このおふたりを祝福していただけたらと願っております。

緊張されている様子もあまり見られない武範さんと佐智愛さんに加え、両家のご両親と媒酌人の夫と私、計8名で、午後5時40分頃から、ゲストのお迎えをさせていただきました。

ゲストのにこやかな笑顔と、あたたかな祝福の拍手に迎えられながら、高砂の席へとご入場。

何とも言えない至福の時を、新郎新婦と共に味わせていただきました。

司会者さんの開式の辞に続き、おふたりのプロフィール並びに出会いからこれまでの流れを、媒酌人としてご挨拶をさせていただきました。

御来賓を代表し、新郎武範さんの職場、グループホームゆとりの里を運営している医療法人博恵会町田整形外科病院の院長町田博久様からのご祝辞。

ご友人を代表し、新婦佐智愛さんの幼なじみの淡路文様より、お祝いのスピーチが述べられ、武範さんのお仕事の内容やご様子、佐智愛さんの子どもの頃の懐かしいお話などを拝聴することで、新郎新婦おふたりについて更に理解することができました。

新婦佐智愛さんのお父様の祝吟「松竹梅」がご披露された後、京都からご出席された新郎の伯父にあたる廣田様が乾杯のご発声をされ、和やかな祝宴が始まりました。

おふたりの艶やかなお姿と、幸せに満ち溢れた笑顔を拝見しているだけで、幸せな気持ちになりました!!

純白のウエディングドレスとグレーのタキシードにお色直しをされた新郎新婦は、腕を組んで嬉しそうにご入場!!

おふたりの入場を待っていたとばかりに、新郎新婦の甥っ子さんや姪っ子さんからの花束のプレゼントで、会場はパァ~ッと明るく賑やかなムードとなりました!!

おふたりの共同作業・・・とよく言われるケーキカットやファーストバイトも嬉しそうに味われた武範さんと佐智愛さん!!

あっという間のことで、新郎新婦はケーキのお味はあまり覚えてないかもしれませんが、この幸せで嬉しそうなお姿を拝見するだけで、あま~い香りとラブラブなムードで私達まで幸せになりますし、後にカットされて出されるケーキもとても楽しみになるので不思議です。

GOENでお世話をさせていただいた前田夫妻と、元久ファミリーと一緒に、おふたりを囲んで記念撮影!!

武範さんの従兄弟になられる前田晃宏さんと徳弘玲奈さんの結婚披露宴(2013年2月10日)にご出席されたときに、晃宏くんと同じように、自分もここ(GOEN)でお世話になればいいんだ!!と感じたとおっしゃっていた新郎武範さん。

その時の思考と、その後の行動と努力が、見事に花開き、願望が達成された武範さん!!

このおふたりの結婚披露宴にご出席された方々やお知り合いの方が、先々GOENに相談にお越しになられることも、あるかもしれません。

新郎新婦の生い立ちビデオに続き、新郎の職場の方々からのビデオメッセージもとても感動しました。

カラオケが大好きな新婦佐智愛さんの歌声が、もしかしたら聴けるかも?と楽しみにしていましたが、祝吟に引き続き、美声のお父様が「祝い酒」をバッチリ聴かせて下さりました。

照れくさそうな佐智愛さんでしたが、お色直しは、お母様のエスコートで退場されました。

ご両親の出番がそれぞれあった後は、お姉さまご家族がカラオケを楽しまれたり、ご家族の絆が深まる、とてもアットホームな披露宴でした。

元久夫妻とそうちゃんとは、同テーブルで披露宴を常に楽しませていただきました。

前田夫妻がビールを注ぎにきて下さったものならば、久しぶりにゲームの話題で盛り上がったり(笑)、とても楽しい披露宴でした!!

お喋りをしているうちに、あれよあれよという間にキャンドルサービスになりました。

ピンクとゴールドのキラキラドレスで可愛らしさがグッと増した佐智愛さんの隣で、リードする武範さんも男らしくてカッコイイなぁ~と感じました☆

キャンドルに点火された時のおふたりの嬉しそうな笑顔が、とても印象的でしたし、メインキャンドルの炎が付いた瞬間のあの感動は、おふたりもきっと忘れられないでしょう~!!

「手紙は恥ずかしいし、どうしよう・・・」とおっしゃっていた佐智愛さんでしたが、書いていた手紙をしっかり読まれましたし、ご両親へお花のプレゼントもされました。

武範さんのお父様の代表謝辞に続き、新郎武範さんからも丁寧な御礼のご挨拶がありました。

ご挨拶のシーンは動画を撮らせていただき、武範さんのメッセージはGOENスタッフにも早速見てもらったことでした。

「アッコちゃん、とてもきれいだったし、私もモサ君とアッコちゃん達のようになりたい!!」と、GOENで仲良くなった元久夫妻の幸せを自分のことのように思い感じていた佐智愛さんは、そういつも述べていました。

昨年の10月17日、武範さんがご来店中、ふと佐智愛さんのこと思いご紹介させていただいていた時、佐智愛さんから「柿を持ってGOENさんに行ってますが、今、お店にいらっしゃいますか?」と、電話で聴かれ、武範さんと出会っていただいた時のことや、キャンプやラフティングなど、頭の中をたくさんの思い出が駆け巡ります。

≪これはご縁だ!!」≫と、ピンときた私や神々に背中を押され、武範さんとす~っと出会うことになった偶然のあの出会いからわすが9か月足らずで、この良き日を迎えられた武範さんと佐智愛さん!!

おふたりがそれぞれを思いやり、努力されたことはもちろんのことですが、両家のご家族の支援、おふたりが関わってこられたすべての周囲の方々の支援がちょうどタイミングよく訪れたからこそ、この良き日を迎えられることになりました。

ご披露宴を無事に終えた佐智愛さんから「ゆみさんがUPして下さる【ほっとにゅーす】、とても楽しみにしているので~!!」と、あれから何度気合を入れられたことでしょう(笑)!!

これを読んでいただきながら、自分の願いを叶えるためには、それまでの過程がいかに重要だったか、達成感をじっくり味わいながら、大きく成長できたことも感じていただけたらと思っています。

目に見えはしませんが、ご先祖様や守護霊様のお力添え、そして神様のお許しもあったからこそ結ばれた・・・ということも、最も自然に感じることができているおふたり!!
感謝の気持ちを持ち続け、誰もが羨むご夫婦にきっとなられることでしょう。

11番同志のおふたりならではの霊感・ヤマ勘、第六感を共に意識し、GOENで気付き学んだ多くの経験を活かしながら、人のための自分の使命をふたり仲良く協力しあい精一杯果たし、周りの多くの方々にも幸せになっていただけたらと願っておりますし、おふたりのご多幸、ご両家の更なるご発展を祈念しながら【上田武範様 & 松村佐智愛様、祝・ご結婚 inサンピアセリーズ】とさせていただきます。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてください