MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

2015GOENキャンプinライダーズイン中土佐

2015年7月25(土)~26日(日)、ライダースイン中土佐にて、男性9名・女性7名・子ども7名・犬1匹が楽しんだ2日間のGOENキャンプ!!

来年も7月の最終土日に絶対開催したいと思っているぐらい、ワイワイとっても楽しかった様子、是非ご覧ください!!

GOENを10時過ぎに出発。途中サニーマートで各自昼食を購入し、現地に到着したのが、ちょうど12時頃。

ビールなど好きな飲み物で乾杯しながら、昼食を済ませると早速海へ!!

青い空と青い海がみんなを出迎えてくれました。前日まで雨天だったのに、なんてラッキーな私達でしょう。

波が高いかも・・・と心配してましたが、それより日焼けが心配でした(笑)!!写真を写したりしていましたが、暑くて暑くて、早速海へ飛び込みました(笑)!!

ホント暑くて暑くて、浜でずっと座ってなんかいられませ~ん(笑)!!

海水浴デビューの颯介くんは、海水の辛さに吃驚したようでした。

昨年は雨天で中止になったキャンプ!!

念願だったみくちゃんのビキニ姿もやっと見ることができました(笑)!!

砂で埋められ嬉しそうな王子さん!!

浮き輪を借りて大喜びではしゃいでいるのはゆみさんです~(笑)!!

みんながビーチで楽しむ様子を見ながら飲む冷たい缶ビール、とっても美味しかったことでしょう(笑)!!

パパ達が炭をおこしたり、ママ達がBBQの材料を用意している間、颯介君の子守をしているスタッフ川村の長男優之介くん(6年生)を見て感動しました。

文字通り優しい優之介くん、将来きっと素敵なパパになるんだろうなぁ~☆

お楽しみのBBQがスタート!!子どもも大人も大喜びです(笑)!!

前日の7月24日がスタッフ川村の次男麟之介くん、翌日26日が山本理の誕生日とのことで、ふたりの誕生祝いのケーキがサプライズでありました。みんなにお祝いをしてもらって、嬉しそうな麟之介くんと理くんでした(笑)!!

花火を楽しみ、子ども達が寝静まったあとは、大人の時間!!おしゃべりに花が咲きます(笑)!!

7/26(日)6時起床。モモの散歩をしたあと米をとぎ、朝ごはんの用意をはじめる。

ごはんと味噌汁、ちりめんじゃこや干物の朝ごはんが終えたら、早速海へ!!

海に慣れたようで、ご機嫌の颯介くん!!何事も経験!!しかも慣れだよね~!!と話ししながら、モモも海で泳がしてみることに!!

海は初めてなのに、犬かきで上手に泳ぐモモを見て、みんな大喜び!!モモは海は塩辛いと思ったのかな~!?

津野町の近くの川では遊んでいるとのことですが、海水浴は初めての又川琥太郎くん!!

ウエットスーツをバッチリ着たママとパパに遊んでもらえて、ご機嫌の琥太郎くんでした。

スタッフ川村の長女華ちゃんも女の子らしく、キャアキャアと黄色い声を出しながら楽しんでいましたし、ふと見るとモモと遊んでいる颯介くんでした。

昼食前に宝探し!!

ウロウロみんなで探すが、4つほどどうさしても見つからず・・・どこに隠したか忘れているゆみ。

昼食のカレーは理が作ってくれた。子ども用の甘口と、大人用の辛口を全員に配る。

昼食後はスイカ割をしてもらった。スイカを隠したり、目隠しを外したらブロックだったり・・・と、いたずらしたり、あ~面白かった(笑)!!やっぱ、スイカ割りは必要不可欠ですね~!!

午後2時頃には現地で解散!!
怪我も事故もなく、みんなとワイワイ楽しめたGOENキャンプでした。

来年も再来年もず~っと、やり続けていきたいと思っているので、会員の皆様には、是非気軽に参加してもらいたいですし、御結婚されたカップルや子ども連れでも参加できるイベントとし、御結婚された元会員さんにも貢献できるイベントとさせていただきたいと思っています。

毎年7月の第4土日に、場所はいろんなところで開催することにしたいと思っていますし、来年も宜しくお願い致します!!

よかったらシェアしてください